--.--.-- *--



2009.12.06 *Sun

寒いので

私の足にしもやけが・・・・
ってことでおんぷくんと早速足湯に行ってきましたあげ

やっぱり足が冷える私にとって足湯はとっても天国です~
おんぷくんも今日は足だけ脱いで浸かってます。


013_20091206140918.jpg
気持いいみたいでずっとこんな感じで
お湯に足つけてます~。


そして気持いい顔八分音符

010_20091206140910.jpg
やっぱり足湯目当てでけっこうにぎわってました。
寒いときは足からあっためたら体もあったまるもんねぇ。


そしてこのおんぷくんのもち肌と私の足の黒いこと・・・
あああ
子供の肌ってうらやましすぎーーー><
008_20091206140902.jpg

そんなこんなでおんぷくんも私も30分くらいつかってました♪
おかげで体までぽっかぽか~
温泉の効果ってホントすばらしい!!!
これでしもやけも治ってくれれば言うことなし~

冬は温泉にかぎります~




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

足湯
気持ちいい顔に
また癒されたぁ

おんぷくん オシャレサンだね
かわいい
2009/12/06(日) 18:17:47 | URL | ハラパン #- [Edit
足だけなのに。。。
なんで体までポカポカになるんだろうね♪
いやいやミチコさんの肌もキレイですよ
子供の肌はプルプルだよね
羨ましい
2009/12/06(日) 21:44:12 | URL | さくら #- [Edit
Re: 寒いので
足湯よく行くでやんすね~
 サバオ家はじいじがよくぼっちむを連れて行くみたいでやんすが
オンプ氏のようにじっとは入っていられないみたいでやんすよー!!
 びしょ濡れで帰ってくるそうでやんす(笑)
2009/12/07(月) 16:06:59 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
ハラパン様
ホント気持いい顔するんですよ~
いい顔してます^-^
温泉でいやされおんぷくんで癒され
ホント幸せです~
安くておしゃれを目指してるおんぷ氏
です^^ありがとうーーー!褒められてうれしい~
2009/12/07(月) 22:44:58 | URL | ミチコ #- [Edit
さくら様
いやいや~
やっぱり赤ちゃんのお肌にはかないませぬ・・・
ホント足湯最高だよ~
さくらさんのお家のほうにも温泉ってあるのかなぁ~
こっちは温泉たくさんよ~♪
2009/12/07(月) 22:46:45 | URL | ミチコ #- [Edit
サバオ様
ぼっちむもよく行くんですね!
なかなか会わないなぁ^^
おんぷくんは最初はズボンも脱がせてたけど
今は靴下脱がすだけで平気ですよ!
温泉きもちいい~っていい子にしてます。
さすが3ヶ月から温泉はいってるだけのことはあります!
2009/12/07(月) 22:48:42 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
