--.--.-- *--



2009.12.05 *Sat

したいことを考える

今日は朝から寒い・・・傘
ストーブつけてまた布団に入った私です。
午前中はむーちゃんとおんぷくんの御散歩もできたんだけど
お昼から雨ですーーー><
寒いのに雨ってほんとやだーーー!
静岡育ちには長野の冬はかなーーり寒いですね・・・


さて、また少しテンション下がり気味の私です・・・
いけませんな。
昨日ささいな事でまたバトルでした。
やりたいことってなんだろうって考えました。
私のしたいことってなんだろうとか
タタのしたいことはとか。
一番は家族が仲良く幸せだったらそれが1番なんだけど
そんな毎日の中でも、自分がしたいことってなにかなって
最近考えるときがあるんです。
仕事がしたい?子育て?趣味?
んーーーー
子育てはもちろん楽しいし毎日おんぷくんと一緒にいれることは
幸せすぎるほど幸せで。
でも、まあ考えてしまうこともあるわけですよ。。。

あああ
また後ろ向きな私の登場ですよーーー><
もーーー!
だれかーーーテンション上げてーーーって
人にすがってみました。。。。

またまた悩める30サイミチコであります・・・・



091119_132338_FinePix F50fd

おんぷくんピースで癒されよーーっときらめき★




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

分かるよ~
すごく分かる
家族はもちろんだけれど...
それ以前にミチコさんの人生だから...
近くに居たらもっと色々楽しいこと一緒に出来て
そういう気持ちも満たされるのかもしれないね
オシャレ主婦になろうよ~
一緒にホームページでお店作っちゃう??
。。。とか♪
山口 気分リフレッシュしに来ちゃう??
。。。とか♪
みんな迷いながら生きてるんだろうね
でも、そんな時は声かけてね
1番の友達なんだから^^

遠くても楽しいこと一緒に見つけよっ
2009/12/05(土) 15:22:16 | URL | さくら #- [Edit
さくら様
ありがとう!
本当にありがとう。
人生ってホント何が起こるかわぁらないから
だから楽しいんだけど、悩むこともあるよね。
さくらさんと一緒にいたときはホント毎日楽しくて
こんな毎日が続けばって最高って思ってた
でも、今新しい家族ができ、これもまた最高なんだけど
人はわがままだから、欲がでてきて
今の幸せを迷わせてしまって。。。。
まあこういうの考えるのはあたりまえかぁ。
そだよね!
おしゃれ主婦目指すーー!いいねいいね!
ホームページ作ったら売れるよ!さくらさんの
作品最高にかわいいもん!
あの本買っちゃおうかね^-^
さくらさんいっつもありがとう!
元気もらえたーーー!!!
リフレッシュしたーーーい!
2009/12/05(土) 23:08:09 | URL | ミチコ #- [Edit
久しぶり
もーっ
覚えてるに決まってんぢゃんかーっ

コメントありがとう


おんぷくん かわいいね
癒されたぁ

子育てに猛進してるときは
何にも考えられないくらい夢中で
でも ちょっと余裕がでてきて
色々考えられるようになったのかね


私も ミチコサンと楽しみみつけたい
2009/12/06(日) 00:37:41 | URL | ハラパン #- [Edit
久しぶり
もーっ
覚えてるに決まってんぢゃんかーっ

コメントありがとう


おんぷくん かわいいね
癒されたぁ

子育てに猛進してるときは
何にも考えられないくらい夢中で
でも ちょっと余裕がでてきて
色々考えられるようになったのかね


私も ミチコサンと楽しみみつけたい
2009/12/06(日) 00:38:11 | URL | ハラパン #- [Edit
ハラパン様
わーい!!
コメントありがとう!うれしい~
よかったよかった~
ハラパンさんも出産無事でよかったよ~♪
今はまた子育て真っ最中だね^^
うんうん、だいぶ余裕ができて考えることも。。。。
またあいたいなぁ~
イケメン息子様とも^^
また覗きにいきまーす^^
2009/12/06(日) 14:05:30 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
