--.--.-- *--



2009.11.24 *Tue

勤労感謝の日に

昨日は祝日の月曜日だったので
タタもお休みでした^^
なので、ぼっちむ一家と埼玉の三郷までお出かけしてきましたわら
朝からハプニングがあったものの9時過ぎにはお家を
出発して、13時30になんとか三郷到着!
けっこうかかりました・・・・ブーー

でもでも無事到着!

001_20091124142043.jpg

ここ埼玉の新三郷ってとこは
IKEA、ららぽーと(ショッピングモール)、コストコ
が接近して建っているところです絵文字名を入力してください

002_20091124142034.jpg
ショッピングモールには本当にたくさんのお店が入ってて
それはそれは、祝日効果もあって人でにぎわってました!


そしてごはんをたべたらお買い物開始!!!!
着いた時間も時間だったので
見たいとこをピックアップしてお買い物です!
いそいそとお買い物してたので残念ながら写真が少ないこと・・・・

これはコストコでのおんぷくんです。

003_20091124142050.jpg
カートにおさまってます。
やっぱりいつ来ても倉庫みたいなお店です~
見てるだけでわくわく。
しかもたのしい笑顔



そしてまたまたコストコでお買い物しすぎて
っていうか1個1個の量がはんぱないから
いっぱい買った気になってしまう・・・・
来ると必ずトマト缶とオイスターソースはかかせません!
昨日も買いました。
あとベーグルも欲しかったんだけど売ってなかった><



そしてそして
移動して!!!
今度は
IKEAトラック

004_20091124142059.jpg
おんぷくんとぼっちむおそろの服だから
後ろから見たら双子みたい^^かわいいーーー

IKEAではぼっちむもおんぷくんもなぜかテンション上がりまくり!!!
どうしたんだろうってくらいのテンションで
走ったり遊んだりバトルしたり^^

005_20091124142106.jpg
タタもいいものないか探しまくり~
おんぷくんも「ちょーかわいいねぇ」
っていいながら物色してましたわら
ぼっちむ父母もお目当ての
パソコン机とお椅子をGETしてホントよかった~
家は小物を買って満足~~

本当に時間って言うのはあっという間で
もっともっと時間が欲しかったアップロードファイル
おんぷくんはお昼寝しないで夜9時過ぎまでテンション
高いまんまでした!
そしてごはん食べながら電池が切れて寝に入るおんぷクンでした。
ぼっちむも車に乗って少ししたらねんね。
1日いっぱい遊んで疲れたよねぇ。
大人たちは帰りもおしゃべりして楽しく帰ったのでした^^
ぼっちむ一家はほんと一緒にいて飽きないねぇ~x
今日もたのしかったよ~~
ありがとう。
また行こうねぇ。


CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 勤労感謝の日に
やっぱりいいな~!IKEAもコストコも。

勝手にくっついて行こうかしたけど、どーにもこーにも金欠な私たち・・・

買うより見るをとって、水族館行ってしまった・・・。

でもでも、やっぱりこっそりみんなが乗っている車のストーカーしながら、
くっついて行けば良かったー!
2009/11/24(火) 21:26:30 | URL | タムニー #- [Edit
Re: 勤労感謝の日に
ホント半日じゃ足りないよーーー
2日くらいは必要なとこだよ♪
こっそりの尾行もよかったのに~
したらみんなで楽しかったはず!
うちらも金欠なため小物しか買わずだったよ。
お金がほしいねぇ・・・・
水族館いいねぇ!!!私も水族館行きたくなっちゃった!
魚見てるだけでいやされるもんねぇ。
また一緒にどっか行きたいねぇ!
サファリパークとか!計画して一緒にお出かけしようよ~
2009/11/24(火) 22:49:00 | URL | ミチコ #- [Edit
三郷^^
帰ったら是非行きたいよ~
気づいたら実家周辺 新しいお店ばかりできてるよ~
学生時代に出来て欲しかった
2009/11/24(火) 23:13:30 | URL | さくら #- [Edit
月曜日はありがとうございやんした
 ほんとハプニングにもあったでやんすが
楽しかったでやんすよー!!
 次の日は見事に寝坊をしたぼっちむ一家でやんす(≧∇≦)

初コストコ&IKEAでやんしたが
 広さ&大きさにビックリでやんした

  帰ってからピザを切って冷凍するのが大変でやんしたよ

また遊びに行きたいでやんすね
2009/11/25(水) 10:35:25 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
さくら様
ほんとだよね!さくらさんの実家周り凄く激変してるよね!
うんうん!
学生時代にできてたらきっとさくらさんの車で
絶対毎回遊びに行ってたよね!
でも、あの頃はあの頃でちょーー楽しかったんだけど^^
2009/11/25(水) 14:35:56 | URL | ミチコ #- [Edit
サバオ様
あは^^寝坊したんだぁ♪
確かに1時近かったから眠いよ。。。
ピザやっぱり苦労するよね。。。。しかも焼くときも
苦労します・・・・
でも美味しいからいいのだ~
またぜひぜひ、お出かけしようねぇ。
2009/11/25(水) 14:37:34 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
