--.--.-- *--



2009.11.18 *Wed

髪きりました

今日午前中タタのお店に行って来ました花

そしておんぷくん1ヶ月ぶりくらいにカットしてもらいました~~
前回は襟足短めのすっきりさんにしてもらって
今回も襟足はすっきりの
トップ短めの感じであります~キラッ(黄)

001_20091118142901.jpg
写真だと後ろの感じがわからないですねぇ・・・
でも、とってもいい感じですよ~
今の流行は襟足短めらしいです!
芸能人の方や
原宿系ではそんなんがはやりみたいです↑↑




そして写真を恥ずかしがってたおんぷくんですが
一緒に撮ろうっていったら
この笑顔ニカッ!


002_20091118142909.jpg

お顔も私にぴったりくっつけてきたおんぷくんであります^^
かわいいーーーー><
かわいすぎます!
でもでも、私がブログに載ることがあまりないので
恥ずかしいのでありました・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪




CATEGORY : おんぷくん

COMMENT

オンプ氏さらにイケメンになったでやんすねー!!
 事後報告でやんすが今日のぼっちむの記事に
『ほのぼのムーミン』の記事載せさせていただいたでやんす
 この前のカラオケ記事でやんす

今日はぼっちむふぁんの方達がくるかもでやんす
2009/11/18(水) 14:55:26 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
Re: 髪きりました
おおおおお!
イケメンになりましたよ~
そろそろぼっちむも切りたいっていってたよって
タタさんにいっときました^^
ぼっちむも後ろ伸びたもんねぇ。
なにーーー
ぼっちむのお友達たちが来るかも。。。
なんてドキドキするーーー><
でもわくわく。ありがとうです~
2009/11/18(水) 14:58:07 | URL | ミチコ #- [Edit
あっ!!
 さっき気づいたでやんすが
ブログ名が『ほのぼの』じゃなくて『ほのぼぼ』になってるでやんすよー
 高山名物『さるぼぼ』みたいでそれもいいかな?
と勝手に納得しておいたでやんすがね(^m^ )
2009/11/18(水) 15:23:14 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
Re: 髪きりました
そうなんですよ!
サバオさん今気づいたんですか???
これはじめからこうなんですよ~~
わざとってことにしておいてください^^
2009/11/18(水) 15:38:00 | URL | ミチコ #- [Edit
スッキリしたね!!
襟足 短めかぁ
そういう芸能人の人 多いよね~
流行りなんだね^^
オンプくん
おしゃれさん♪
2009/11/18(水) 15:57:44 | URL | さくら #- [Edit
さくら様
うんうん!
かなりすっきりしました^^
後ろの写真がないんだけどおんぷくんかなり頭の形には
自信ありなんです!
きれいなでっぱりですよ~
うんうん、この前原宿いったらみんなメンズは襟足短めだったし、
流行だねぇ~
2009/11/18(水) 15:59:42 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
