--.--.-- *--



2009.11.14 *Sat

今日はぼっちむと

朝起きたら大雨スマン
でも、ぼっちむ母豆さんからお遊びのお誘いが~
わーいわーい
もちろん行きますとも~
ていうか私も今日お遊びにお誘いしようと思っていたので
まさに以心伝心でしたきらきら

驚いたことにあんなに大雨だったのに
お出かけしようとしたら雨がやんだのーーーハート
すごいすごい~~
って喜んでお家をでました~


ぼっちむ宅到着!
さっそく遊び始める2人です。

001_20091114192929.jpg
そしてこちら、ぼっちむ宅の玄関でとったお写真。

おんぷくんいい顔しておりますうふ

そしてこっちは2人でポーズ!
002_20091114192939.jpg
2人そろってポーズのお写真だなんて!!!!
2歳児になるとこんなこともできるんですね!
ほんと驚き!!!
今までは一緒におとなしく並ぶってこともままならなかったのに!
この成長っぷり本当におどろきです!

この写真ちょー感激!


そして4人でごはんを食べにおでかけ~~
そのあと「カラオケ」

004_20091114192948.jpg

お部屋が広すぎてどこに座ればいいか
困ってしまう4人でありましたが、
なんとか落ち着いて
まずは子供達の好きそうなお歌から歌いました^^

ぼっちむは人生初!のカラオケだったんだけど、
マイクをもって歌ってました!!!さすがです!
おんぷくんなんてもう何回かカラオケに来てるのにもかかわらず
いまだ歌ったことなし・・・・


しかーーし!!!
006_20091114192957.jpg
おおおおお!!!!
おんぷくん!
歌っております!
最後の最後になってノリノリ!!!
曲名は・・・・・・・


トラジハイジの「ファンタスティポ」
一時期はまっておりましたが
おんぷくん覚えていたのか!!!
ノリノリでカラオケを楽しんだ私達でした^^

やっぱりぼっちむ一家とのお遊びはたのしいねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 今日はぼっちむと
おんぷくんほんと、いいお顔☆
ぼっちむくんも、おんぷくんも、ほんとに成長してる~!
おおきくなってる~!

ゆーゆはついこないだ、カラオケデビューしたよー!

歌を歌えるようになるなんて、今のゆーゆからすれば、
想像がつかないよー!!!
2009/11/15(日) 16:26:01 | URL | タムニー #- [Edit
Re: 今日はぼっちむと
本当はおんぷくんのきめ顔を撮りたいのに><
くちゃっとした顔だよーー。。。
ほんとぼっちむとは生まれたのが1ヶ月ちょっと違う
だけで、ホント一緒に成長してる感じだよ。
おおお!
ゆーゆもカラオケデビューしたんだね!
タムニーが何を歌うのかとっても気になるわたしです^^
うんうん、ゆーゆももうちょっとしたら歌うよね。
おんぷくんは自分の歌歌ってって言ってくるよ^^
(ファンタスティポ以外の歌よ)
これまたおしゃれな歌をリクエストするんで
困る母であります・・・・・
2009/11/15(日) 23:48:21 | URL | ミチコ #- [Edit
遊んでいただいてありがとうございやんした!!
 というかこれはマメが言うべき言葉でやんすが・・・

オンプくんとの写真ほんとにいい感じでやんすね
 カラオケいいでやんすねー
こんどはサバオも行きたいでやんすが
 来年まで忙しそうでやんす
2009/11/16(月) 11:38:01 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
いえいえ、こちらこそですよ~
本当に楽しくて^^1日があっという間すぎます!
うんうん!このポーズの2人ほんといい顔してるよね!
こんなに一緒にポーズがとれるなんて(涙)
感動です!
ぜひぜひカラオケ行きましょう~
趣味も合いそうですし^^豆さんがゴイステ知ってたのには
びっくりだったけど、ちょーいうれしかったんです~
私はしゃぎすぎました^^
サバオさんはホントお休みのたんびにお忙しいそうで
大変ですよーそのぶん私がぼっちむと豆さんと遊んでおきます♪
2009/11/16(月) 14:32:21 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
