--.--.-- *--



2009.11.12 *Thu

伝えたいこと

おんぷくんが会話が上手になってから
私は必ずしていることがあります。

それは
一緒に布団に入って寝るとき必ず
ぎゅーーってしてあげて
「おんぷくん、大好き。」

って言うこと。

おんぷくんはそうすると
いつも恥ずかしそうなくすぐったそうな
くしゃっとした顔で私に笑ってくれます。

だって私は毎日おんぷくんが大好きだから
1日の終わりにちゃんと言ってあげたいんです。


いずれはこういうことすると嫌がられるんだろうけど、
嫌がられない今は思いっきりぎゅーーーってするんだぁ~



006_20091112150355.jpg

この今は小さな手。
しっかり握っててあげたいんだよ。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪


CATEGORY : 未分類

COMMENT

どうしたー?
 ミチコらしいっちゃあミチコらしい記事でやんすが・・・

なんか淋しい感じにさせる記事でやんすね!!
 明日雨っぽいでやんすが一緒に遊ぶでやんすか???
ヒマなら連絡してね
2009/11/12(木) 15:38:42 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
Re: 伝えたいこと
おおお。
最近はまだケンカなんでそんな記事にさせるのかも、、、

えええ!明日も雨なんだ・・・
もしならあそんでーーー><
2009/11/12(木) 19:40:18 | URL | ミチコ #- [Edit
Re: 伝えたいこと
うんうん、わかるわかる!!!

タムニーも、まだ意味の分っていないゆーゆに
「大好きだー」
ってぎゅーしてるよー☆

うひゃひゃひゃって笑ってるけど、きっとわかってくれているはず。

ミッチャン見習って、一日一回ギューをしよーっと♪
2009/11/13(金) 11:20:21 | URL | タムニー #- [Edit
タムニー様
ね~
やっぱり大好きはみんなに伝えたいよね。
ぎゅーーって感覚はみんな分かるよね。
うんうん、ぎゅーをみんなにしちゃおう~♪


2009/11/13(金) 13:30:49 | URL | ミチコ #- [Edit
Re: 伝えたいこと
素敵なことだね♪
今の愛情が.....
もし嫌がってしまう歳になったとしても
きっと母の気持ち
全部分かっていると思うよ


2009/11/14(土) 08:53:19 | URL | さくら #- [Edit
さくら様
ほんと、愛してるってことはおんぷくんに分かってて
ほしいんだよね。
母が恥ずかしいって思う年頃ってきっとくると思う
けど、嫌いだって思われたくないなぁ。。。
私が愛してるんだよってことは成長しても
おんぷくんが分かっててほしいんだよね。
2009/11/14(土) 19:26:23 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
