--.--.-- *--



2009.11.10 *Tue

な、なんですと!

この艶!!!!
見てるだけでうっとりしてしまいます!!!!

ぽっ××

007_20091110194529.jpg
なんとお家から歩いて5分のところになんと!
10円饅頭のお店屋さんができてしまったんです!!!

も~どーーしましょう!!!
日曜日に発見してもうすでに3回も行ってます。。。。。
このツヤツヤな皮を見たらそりゃー毎日でも通いたくなりますさーーー><
もーーーどーしてこんなに近くに!
私はうれしい悲鳴でございます。

そしてお味も美味しいときてます!
なにせ皮がおいしいんですよーーーーo
やーーーホントやばいですね。。。。


って
興奮している私をよそに。。。。
おんぷくん1人遊びが上達しております!!!!


005_20091110194538.jpg
一人で車のおもちゃを出して遊んだり
歌を歌ったり、ジャンプをしたり。
ちょっと前まではこの車のも私が組み立ててあげて遊ぶ感じだったのに
今じゃ一人で出して組み立てて遊んでます!
いや~~本当にすごい!
今日もまたおんぷくんの成長に驚かされてます。

そして最近のおんぷ氏の生活ペース。。。。
昼寝をしないで夜7時には寝ると・・・・
そんなペースであります・・・・・
いいのか悪いのか。。。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪






CATEGORY : 未分類

COMMENT

饅頭 美味しそう
って あんこ嫌いな.....私です

おんぷくん
しっかり1人で遊んでるね~
毎日毎日一緒にいるから分からないけれど
少しずつ立派に成長してるんだね
2009/11/10(火) 23:19:05 | URL | さくら #- [Edit
Re: な、なんですと!
10円饅頭買ってきたんだー
 この前広告が入ってたから気にはなってたんでやんすが・・・
しかし10個パックは120円なんでやんすよね?
 パック代の方が高いって・・・
味はおいしいんでやんすね?
 サバオも買いに行ってみよっと
2009/11/11(水) 10:39:44 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
さくら様
おおおお!
さくらは餡子だめだったねぇ・・・・
このお饅頭はホント皮がおいしいのよーー♪

うんうん、おんぷくん一人遊びが上手になってるのよ~
ホント毎日成長してて、うれしいんだけど
少し寂しく感じてしまう、複雑な気持ちのわたしです^^
2009/11/11(水) 14:50:35 | URL | ミチコ #- [Edit
サバオ様
お饅頭ちょーーうまですよ!
皮がしっとりでほんとコレはヤバイです!
ぜひサバオさんも食べてみてーーー
チラシが入ってたんですねぇ~
家から歩いていけるからホント困り物です・・・
ちなみに今日は昨日の残りを食べて毎日食べている感じです^^
2009/11/11(水) 15:20:27 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
