--.--.-- *--



2009.11.09 *Mon

そんな気分

10年ぶり位に赤いマニキュアを塗りましたハート

なんだか最近赤いマニキュアがかわいいなって思えてしかたがなくて。


116_20091109170821.jpg
専門学校生の頃はよく赤いマニキュア塗ってたんだけど
30サイになった今塗ってみるとあの頃の記憶が思い出されて
なんだかとっても懐かしく感じてしまいましたo
それに今塗ってみるとかわいいんだけど、似合ってるのかなぁと・・・・・・
やっぱり赤は派手すぎたかなぁ・・・・なんて少し悲しくなったり。
まあたまにはいいよね絵文字名を入力してください



そんでもって今日は月曜日。
タタはお休みなんだけど朝からケンカして・・・・・
私一人で家を出てきてしまいましたぼかしぐるぐる

もともと用事があったんだけど一人で来ちゃいました^^

用事を済ませ、1人でふらふらとカフェへ。

115_20091109170830.jpg
いや~
こんなにゆったりした気持ちでしかもカフェで茶を飲めるのは
どれくらいぶりだろう。
なんだろう、この気持ち。とても不思議な気持ちなんだけど
落ち着けてる自分もいるんだけど、どこか落ち着けなくて。

隣には小さな子供(まだ1歳になってないくらいの赤ちゃん)をつれた若いママが
茶をしてて、おんぷくんどうしてるかなぁ
なんて考えたり。
カフェにおいてあった本を読みながら茶とパンを食べ
本を読んでいくと、2人で暮らす家具ってな感じの本で
読んでたらタタとのことを思い出し、
ぼーーーっとこんなことをしてたらなんだかとっても
タタにもおんぷくんにも逢いたくなって
電話しよって思って電話で謝りました。

たまに一人になってゆっくりぼーっとしたから
謝ろうって気持ちになれたのよね。

美味しいコーヒーとパンに感謝してお家に帰りました。


114.jpg

ごちそうさまでした。
そしてケンカしたらまた来ます^^





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪



CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: そんな気分
ケンカしちゃったでやんすか?
 まあ たまには育児から離れてぼーっとするのも
ゆっくりものごと考えれるんで必要でやんすよ!!

 謝れない夫婦じゃ
まずいでやんすがタタくんとミチコはケンカするけどちゃんと
 前に進んでるでやんすからきっと大丈夫でやんすねー!!

 ちなみに本日マメさん検診なんで会社お休みでやんすよ
2009/11/10(火) 11:00:15 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
Re: そんな気分
そうなんですよ~
またもケンカ。。。。しかもまだケンカしてます。。。。
いいのか悪いのか。。。。

おおおお!
豆ちお休みだったなんて・・・・
私は1日暇してしまいました。。。。くやしい・・・
2009/11/10(火) 19:02:04 | URL | ミチコ #- [Edit
仲直りできたかな??
夢太郎がもう少し大きくなったら.....
たまには
2人で旅行でも行こう!!
そんな日を
楽しみに.....
2009/11/10(火) 23:13:30 | URL | さくら #- [Edit
Re: そんな気分
赤いマニキュアタムニーも大好き!!!
近頃はめっきり爪に興味もってあげてないけど・・・

タムニーもほんとよくけんかします。
何回も飛び出したことあったなー。

やっぱり同じで、一人になると、あんなに怒ってたのになぜか、
恋しくなるんだよねー。
ほんとだったら今頃みんなで楽しんでたなーとか
思ったりして、、、

どこも同じね☆うん、よかった☆
2009/11/11(水) 00:06:12 | URL | タムニー #- [Edit
タムニー様
ね~赤のマニキュアってかわいいのよね!!!
でもでも、私似合ってないかも。。。。涙
だよねぇ、子供もいるとマニキュア塗って乾かす時間もないもんね・・・

タムニーも飛び出したりするんだ!!!
おおおお!
ホント飛び出したら飛び出したで恋しくなる
あああ、なんていい表現なんだーーー><さすがタムニー!
毎日ケンカしないで楽しく過ごしたいのにケンカしちゃうのよね。。。
でも、言い合えるってことで凄くいいことだよね^^
2009/11/11(水) 15:24:45 | URL | ミチコ #- [Edit
さくら様
仲直りは今日もできてません・・・・
ケンカっていやだよねぇ・・・

したい!!!!旅したい!
さくらとしたいーーー
っていうかまずはさくら家に行かなきゃだよね!
2009/11/11(水) 15:27:03 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
