--.--.-- *--



2009.11.07 *Sat

もったいなくて

チロルチョコです笑

上のがエヴァのチロルで下のがガンダムのチロル。


001_20091107200224.jpg

エヴァのチロルはもう半年くらい前かなぁ~
そのくらいに出て、買って、ずっと食べられません・・・・・
きっとこれからも。。。。
タタがもったいなくて食べれないと・・・・・

005_20091107200242.jpg
確かにそうだよねぇ~
ケースに収まって保存されてると一個でもかけたら悲しいし、
そんなこと思ってたら絶対食べれないし・・・・・
困ったものです・・・・
どうしましょうねぇぼかし顔2



そしてこっちはガンダムの。
これは昨日から発売したみたいで私が何個か買ってきました。

004_20091107200234.jpg
コレも包みが違う物が100個以上あるらしいです・・・・
さすがにあつめられませんね。
エヴァのようにケースがあるわけrではないので
昨日私とタタ食べました^^
ミルク&コーヒーのほうおいしかったです!
これは新しい食感です!!!
チェリー味のほうは・・・・・・・・・・でした。

こういう限定ものはもったいなくて食べられないので困りものです。
エヴァ実は1個もたべてないんだよなぁ・・
どんな味なんだろうか。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: もったいなくて
なにこれ!!!!?????
知らなかった!!!最近でたんだ!どこのコンビニで買った~?
買わなくちゃ
2009/11/07(土) 20:58:01 | URL | アイコロ #- [Edit
Re: もったいなくて
ガンダムのは11月6日からセブンで売ってるよ~
柄がいろいろありすぎて困るよ~
ホワイトのほうはホントおいしいよ~♪
買って食べてみて^^
2009/11/08(日) 14:43:18 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
