--.--.-- *--



2009.11.05 *Thu

頼んでみると

こんな顔・・・・・


527.jpg
イケメン顔撮りたいのにエー
撮らせてくれません。。。。あまのじゃくなんだから~
せっかく今年初のニット帽子かぶったのに・・・・
このニット帽子タタのおばあちゃん、おんぷ氏にはひいおばあちゃん
が作ってくれたんです~~~吹き出し
そしてなぜかずっとかぶりたがらなかったのに今日は率先してかぶったおんぷくん。
似合ってる~~。しかもサイズもぴったし~おはな
これから大活躍してくれそうです。
おばあちゃんありがとうです~~


そんな頭も心も暖かで御散歩です~~
むーちゃんを引っ張ってくれるとおんぷくん。
でも、

むーちゃんは・・・・



528.jpg
自分のペースで行きたいみたい・・・・

おんぷくんは
「むーちゃんいくよーーー」って頑張って引っ張って・・・
むーちゃんにはちょっと迷惑だったよね・・・


そんなこんなでおんぷくん、
「ごめんね」って言いながらむーちゃんをいいこいいこぼかしおんぷ
ほんとうにできたこです^^


531.jpg
本当にこういう姿を見てると心が癒されまくりですあげ
そして私をすごーーく優しい気持ちにさせてくれます。


イケメン顔を撮りたいわたし。
今日のおんぷくんイケメン写真はこれかなぁ。

532.jpg

おててで三角を作りながらのおんぷくん。

なかなかかっこいいかも~~

最近ほんと寒くなってきてお散歩も暖かい服じゃないと辛くなってきました・・・
これからもっと寒くなるなんて・・・・・
冬の始まりを感じる今日この頃であります。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 頼んでみると
おんぷくんイケメ~ン♪

そして、優しいおんぷくんにほんわかさせてもらっちゃいました!


2009/11/05(木) 21:57:13 | URL | タムニー #- [Edit
Re: 頼んでみると
三角もオフロスキーだよね!!
いいショットだね!イケメン♪
一枚目の写真もすきだけど。
ねえちゃもちいさいころこんな顔してとってなかった?
2009/11/05(木) 22:58:16 | URL | アイコロ #- [Edit
やっぱりステキ!
おんぷくん、今日も素敵だわー★
ほんと癒されるね。
ラディンもおんぷくんにはメロメロ。
おんぷくんはアイドル級ょね。(笑)
2009/11/06(金) 00:38:18 | URL | ペニーレイン #.fvQ8ps. [Edit
タムニー様
いえ~い♪
ありがとうです~~
ほんとおんぷ氏イケメンで、しかも心優しくて!
ってごめんねぇ。。今日も親ばかですが、本当にいい子なのよ~
ゆうゆにはほっぺぎゅーってしてたね。。。^^
今でもほっぺぎゅーってやるとおんぷくん「ゆうゆくんだねぇ」
って言うのよ~覚えてるみたい♪
2009/11/06(金) 14:30:28 | URL | ミチコ #- [Edit
アイコロ様
そうだねぇ~三角もオフロスキーネタだね♪
イケメン写真のつもりが服にシミが・・・・・
イケメン台無しだね。。。
私もこんな顔してたかも!
昨日タタの店に前髪切りにいったらスタッフの子に
おんぷくんますます奥様に似てきましたねっていわれた!
私にもにてるのかねぇ~
2009/11/06(金) 14:40:17 | URL | ミチコ #- [Edit
ペニーレイン様
わーいわーい!ペニーだぁ~
ありがとう~
私こっそりペニーのブログ読んでるのよ^^
うれしい~ラディンさんもおんぷくんにめろめろだなんて~
私はペニーとラディンカップルにめろめろだよ~
泡盛ちょーー美味しい!ってタタ絶賛!
にこにこもかなり気になるみたい。
この前八王子の沖縄料理屋さんにあったんだけど、運転手だから飲めなくてかなりくやしがってた^^
実は今ペニーに送る野沢菜探し中なのよ~~
おいしいのみつけて送るからまっててね~~
2009/11/06(金) 14:43:49 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
