--.--.-- *--



2009.11.04 *Wed

集中するタイプ

おんぷくん今日は細かい作業をしております。


007_20091104193401.jpg
おおおおお

いろんなおもちゃを机の上へ。



そして全部・・・・・


006_20091104193411.jpg


立ててニコ

こんなんできました~~~~


すごーーーーい!
なんか全部立っているので思わず写真撮っちゃいましたよ~
まあ車とか立たないのは寝ておりますが・・・・

でもでも、すごい集中して全部立ててました。
おんぷくんけっこう1個の遊びに集中するって事がたまにあって
今日もそうでした^^
でもでも、まだまだ集中できる時間は短いけど
どんどんその時間が長くなっていろんなことできるようになるんだろうなぁ~

今日もまたおんぷくんの成長をとっても感じる母であります。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 集中するタイプ
オンプ氏の特技オフロスキーでやんすねー!!
 しかし上手に立てるでやんすね

やっぱり子供はそれぞれなにに集中するかは違ってくるんでやんすね
 集中してるオンプ氏もイケメンでやんすね
2009/11/05(木) 14:56:04 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
Re: 集中するタイプ
大好きオフロスキーのマネ続いております^^
ほんと器用に立てるものですね。
赤ちゃんの時と比べようがないくらい、指先が発達してますね!!
2歳にしてすごいものです。
きゃ^^集中顔もイケメンだよね♪ありがとう~~
2009/11/05(木) 15:01:14 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
