--.--.-- *--



2009.11.01 *Sun

めずらしく

はーとめったにフードをかぶりたがらないおんぷくんなんですが
今日はかぶりたい気分だったらしく
今日のファッションはこんな感じです

001_20091101143703.jpg
トップ*Bit’s
ベスト*ディズニーbaby
パンツ*しまむら
  靴*長靴

こんなかんじです^^


だいぶ、お山が紅葉しはじめました。
もっと赤くなってくるんだろうなぁ~楽しみだなぁ絵文字名を入力してください
012_20091101143711.jpg
おんぷくんいったいどこを見ているのでしょう・・・
ナゾです・・・・・嬉


むーちゃんも御散歩してますちゅ
015_20091101143735.jpg
なにやら草をクンクン。そしてパクパク。
むーちゃんも元気いっぱいです。

おんぷくんはと言うと・・・・・
水路を覗いてますはーと
水のなかににょろにょろしたのがいるって、ずっと見てました。
かわいいーーーームフフ
013_20091101143719.jpg
子供ってすごいとこ見てるからあいかわらずびっくりします。

どれくらい水路の中を見ていたんだろうってくらいずーーっとみてました。
ママも座ってって言われて私もぼーーっと眺めて、
おんぷくんとこうやって一緒に時間を過ごせるのも
今だけなんだなって思うと毎日がとっても貴重なような気がして。
こうやって一緒にぼーっとしてられる今が大事なんだなって、今とっても思います。

保育園に入ったらずーーっと一緒にいれなくなるし
だんだんお友達と遊ぶほうが楽しくなって
まあずっとママっていわれても困りますが。。。。
私も子離れできるような親にならなきゃネコ




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: めずらしく
あっという間に成長しているから
一緒に過ごせる時間は大切にしたいよね

って・・気づいたら
可愛いブログに変身したね!!
色合いが優しくなった♪

のっけご飯も胡麻がたっぷりで美味しそう
朝から食欲倍増しちゃうー
2009/11/01(日) 20:08:53 | URL | ママっち #- [Edit
Re: めずらしく
本当にあっという間ですよね!!
だからこそ毎日を大切にしなきゃって思うのですが怒ってしまったり
も最近多くて。。。。

そうなんですよ~1年も同じのだったので変えてみました^^
これに決めるのに2週間悩みました^-^

のっけごはんもめちゃうまでしたよ~モリモリでした♪
2009/11/02(月) 10:40:44 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
