--.--.-- *--



2009.10.30 *Fri

なぜでしょう

子供ってなぜか「長靴」がすきですよね。
周りの人に聞いてもちびっ子は長靴が好きみたいで。

おんぷくんも長靴が出てると必ず自分で履いてます

そして今日もわおっ
002_20091030142439.jpg
かっこよくポーズを決めてくれています↑↑アゲ

長靴は自分で履けるから好きだって聞いたこともありますが
確かにおんぷくん自分で履いてるもんねぇ。
不思議な長靴です。
ちびっ子心を掴む長靴。すごいアイテムであります!!!!

おんぷくんが履いている長靴、さえ姫が小さくなったからといただいたもので
たぶん、おんぷくんももうきついのではないかと・・・・・あー
新しいものを買ってあげなくてはと思いつつ、おんぷ氏「きつくない」
って言い張るもので・・・・・・
新しい長靴早くGETしてあげなきゃと思う私です。


そして、今日も長靴を履いて御散歩。
004_20091030142447.jpg

むーちゃんの御散歩もなれたものです。
さすが2歳にもなるとなんでも、自分がしたいし私がしてることは
マネしたいんですねぇ~ブルーハート
2歳になってますます、成長のスピードが速くてびっくりする毎日です。

今日は朝からタタを起したり、タタにごはん食べてって世話をやいたり^-^
ほんとタタのお世話を毎朝張り切っているおんぷくんであります。
1年まえはこんなことまったくできなかったのに、
教えたわけでもないことができたりするってことは
毎日私を観察してるんだな~って思うと
私もへんな事してたらいけないなぁと思うのであります。
そういうことに限って次の日にはマネしてるんだから・・・・
子供の観察力はすばらしい!!!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: なぜでしょう
ぼっちむへの誕生日プレゼントありがとうございやんしたー!!
ケーキもごちそうさまでやんした サンキュ(* ゚̄ ̄)/

そうでやんすよねー
 子供の観察力はすごいでやんすからね
後で「しまったー」って思うことは多々あるでやんすね
 親も成長しなければでやんすね!!
2009/11/02(月) 10:27:47 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
Re: なぜでしょう
いえいえ、取りに来させてしまって申し訳なかったです・・・
おいしかったかなぁ・・味心配。。。。。
生地がほわほわすぎたかなぁ

うんうん、そうなんですよね~
ぼっちむは知恵がすごいついてるからホントすごいですよ~
親のうちらもまだ2歳。
ゆっくり成長していきましょうね♪
2009/11/02(月) 10:43:07 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
