--.--.-- *--



2008.10.20 *Mon

むーちゃん特集

むーちゃん只今ぬいぐるみのお世話中。
なので今日の日記はむーちゃん特集にしてみますthree hearts

むーちゃんと出会ったのは大都会東京。
むーちゃんは都会で育ちました。
初めて外に出たときは
電車の音、車の音に少し震えてたけど
すぐになれて散歩もテクテク歩きました。
家から井の頭公園が近くだったので
ほんとよく生きました。


むーちゃんの哀愁ある後ろ姿にゅふふ~
1.jpg
タタはむーちゃんの後姿を撮るのが好きでよく撮っていました。
ぺこって座った足がすごいかわいいですえへ
2.jpg
こちら、吉祥寺に住んでたときの「さつき荘」
からの眺め。
なつかしき「さつき荘」
ホントさつき荘って名前がぴったりのおうちでした。
3.jpg

ドレスアップむーちゃん。
わたしたちの結婚式のときのむーちゃんですうふ
赤いドレスがホントよくにあってたよーーー♪
1_20081020222331.jpg
むーちゃんはバニママが言ったように
母性が強いのかな。
なんか、今のままだともうすぐ旅行のうちらには
むーちゃんが心配でたまらないよーーー!
早くいつもどおりのむーちゃんに戻ってくれるといいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

むーちゃんは東京育ちですか~
お~都会だ!
バニラも東京生まれだよ!(今ではすっかり大阪犬!)ハハハ
むーちゃんの後ろ姿かわいいよ~i-178
その後のむーちゃんはいかが?
旅行の予定があるのね。 むーちゃんはお留守番?
このままお留守番ではちょっと心配だね~。
ん~やっぱこの状態が続くようなら先生に相談したほうがいいかも・・・
なんともたいしたアドバイスできなくてごめんね。e-459
2008/10/21(火) 18:03:57 | URL | バニママ #- [Edit
ミチコさん こんばんは~
ご無沙汰しちゃいました
むーちゃんは都会育ちなんですね
後ろ足が可愛いな♪

私も後ろすがた好きです
・・・というか うちはあまりカメラを見ないんだよね(汗~)
当然 撮れる写真は後頭部が多い

2008/10/21(火) 19:51:18 | URL | けい♪ #- [Edit
バニママ様
バニラちゃんもと東京生まれなのですね!
今は大阪犬かぁ。いいですね。
やっぱりダックスの後ろ姿かわいすぎですよね♪
むーちゃんは今日は押入れからでて、人のいる所で
カエルちゃんを抱っこしてます。
ちょっとはよくなってきたのかな。
旅行中は実家で預かってもらいます。
そうですね。心配だから連絡してみます。
いえいえ、バニママが気にかけてくれているだけですごい
支えられてます!!!
ありがとうございますーーー>0<
2008/10/21(火) 22:05:58 | URL | ミチコ♪ #- [Edit
けい♪様
いえいえ、今日もいらしていただきましてありがとうございます!
ホント後姿かわいすぎですね!!
ソラちゃんは写真苦手なのかな?
恥ずかしがりやさんなのかなあ。
これまたかわいい♪。
うちはどうしても顔が長く撮れてしまうのが悩みです・・・
まあ長いのでしょうがないのですが(笑)
子供の写真同様ワンコの写真も難しいですよね。
2008/10/21(火) 22:11:11 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
