--.--.-- *--



2009.10.23 *Fri

♪デート♪

今日も午前中はおんぷくん姫のもとへ~♪
おんぷくんのまわりには姫がいっぱいで本当に幸せ者なんだから~

036_20091023133524.jpg
おんぷくんとアピ姫です。
バナナを持ってデート中うんうん
そんな二人を後ろからパチリ。
いい感じです~




そして帰りにお土産までいただいちゃいました!!!!
じゃじゃーーーん!!!!
035.jpg
すごいすごい!!
つやつや!!!!!!!
黒豆です~~~
帰ってすぐにお昼ごはんでいただいたのですが
ほんのり優しい甘さでおんぷくんも私もおかわりしまくりです!!!
アピママ本当に絶品ですよニコニコ
いつもいつもあぴママの笑顔には癒されている私です。
アピママのようなママになりたいとひそかに思ったりもしております。。。。照

いつも楽しい時間を本当にありがとうです^^
お豆ちょ~~おいしかったです!
ご馳走様でした♪





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

命名ありがとう。
なんか、新しい自分が誕生したような・・・・、かなりしっくりきております!

あぴ子も、自分の写真に嬉しそう。メディア初登場を飾ってもらいました。

お豆、喜んでもらえて嬉しい。よかったぁ。

また、お日様の元、元気に遊ぼうね。
2009/10/24(土) 10:05:50 | URL | あぴママ #2bAuzjts [Edit
勝手に命名してしまいました・・・
すみません><
あぴ姫も見てくれたのかなぁ~自分だってわかったかなぁ~
見てくれてとってもうれしいです♪
お豆ちょーー好評ですよ!!!!(こっそりまた狙ったりして^^)

ぜひぜひまた遊んでくださいな!!
あぴママとはとっても波長が合うってなって勝手に思っているわたしです。
いつもありがとう♪
2009/10/24(土) 14:38:01 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
