--.--.-- *--



2009.10.22 *Thu

島へ渡りました

昨日のブログの続きで瀬底島に行くときの写真で
終わったのですが、瀬底島行ったのですがビーチの駐車場が1000円で・・・
時間も時間だったので1000円ケチって別の島へ向かうことに。

150.jpg
なのでこの海は瀬底島ではなく、古宇利島の海です。
ここも橋で渡れる島で海がすごーーーくきれいどや顔

砂が珊瑚のかけらだから白くて本当にステキです!!!
154.jpg
タタは沖縄に来たからには海で泳ぎたいといってたけど
足を水につけたら寒くて・・・・断念しました・・・・
そのかわり足だけはしっかりつかって写真とりまくってました。

156.jpg
おんぷくんもかなりはしゃいでますおはな


本当に海がきれいできれいで、
ずーーっとぼーーーっとしてても飽きない感じです。

021_20091022133734.jpg
そしてまさかの事態・・・・

ここでカメラの充電がなくなってしまって・・・・・
写真はココで最後になってしまいました・・・・・涙
私が充電機を持ってきていれば・・・・
タタに準備んp甘さを指摘されました・・・・・・




これは携帯でとった最後の夕食~~
018_20091022133742.jpg
これまた美味しすぎて、お酒も飲めないほど食べました。
おんぷくん今日も海ぶどうがっついてました^^

本当に本当に短い旅だったけど充実しててすごく楽しい旅でした!!!
これも、タタが毎日頑張って働いてくれてるおかげです。
私はちゃんと感謝しないといけないのに、ダメだしばっかりしてて・・・・
反省してます。
タタが旅好きなおかげでいろんなところに連れてってもらえるし
本当に感謝はしてるんですよ!!!

今回の沖縄旅、おんぷくんも2歳になったし大きくなっても覚えててくれるのかなぁ~
いや、忘れる前にまた沖縄いきたい~~~
今度は大好きなみんなとわいわい行くってのも夢だなぁ~~~
楽しいことこれからもいっぱい一緒にしようねハート
CATEGORY : 未分類

COMMENT

充電器を忘れたってのも
 旅の思い出でだよー!!

その時ケンカしたとしても
 帰ってきたら笑話だからね(*^-^*)



2009/10/22(木) 16:14:32 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
おみやげありがとうです~☆
いいなぁ沖縄!

海がきれいで、きっと風も暖かくて、行ってみたいー!!!

なにより・・・おいしそう・・・♪♪♪笑
2009/10/22(木) 21:51:35 | URL | タムニー #- [Edit
サバオ様
ホント私の準備は心配だと行きの車から言われてました^^
ケンカはしなかったのですが(めずらしく)
ほんと沖縄はいい思い出です~
2009/10/22(木) 22:15:11 | URL | ミチコ #- [Edit
沖縄ほんといいよね~~~
ねえちゃとなにげ一緒に行った事ないよね。
今度はみんなで行きたいね~~~
2009/10/22(木) 23:03:19 | URL | アイコロ #- [Edit
タムニー様
いえいえ
本当に沖縄はステキでした!!!
タムニーもゆうゆがおちついてきたら沖縄旅行すごいおすすめです!
一緒に行けたらもっとたのしいよね~きっと^^

ごはんも本当においしくて!!!!!
食べまくってました。
2009/10/22(木) 23:05:57 | URL | ミチコ #- [Edit
アイコロ様
ホントに沖縄いいよ~~~
ほんとだねぇ~一緒に旅したのって広島????
それくらいかね!広島なつかしいっしょ^^
私もかなりなつかしい~
ホント今度はみんなでいきたい~~
2009/10/22(木) 23:07:35 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
