--.--.-- *--



2009.10.21 *Wed

2日め続き~

ちゅら海水族館を出たらお昼~~
やっぱり沖縄そばを食べたいと向かいました^^

136.jpg
道で発見した沖縄そばのお店絵文字名を入力してください
そばがあんまし写ってないけど・・・すごいおいしかった!!!



そして移動。

ぶーーん。


137.jpg
街並みも沖縄チックです。

移動中も見ててあきません。


そして、今度はフルーツパークに到着!!!

140.jpg
南国のフルーツがなっています^^
これはバナナ~~♪



おおっと!
ざわわ、ざわわ

141.jpg
これはサトウキビ畑です。


これ!黄金のさなぎです!!!!!

023_20091021142748.jpg
アゲハチョウよりも黒くないけどそんなようなちょうちょの
さなぎです!!!
本当に黄金に光っててすごかったです!


これは食べたドラゴンフルーツ!

022.jpg
ドラゴンフルーツ初めて食べたけど
甘くて美味しかったです^^
食感はやわらかく甘さはほのかで、すごい色だけど美味ですよ^^


こちらはパイナップル畑かな。
143.jpg
おんぷくん横向きでのピース!!



フルーツランドを堪能した私達は今度は
瀬底島目指してます!!!
145.jpg
ではでは

またまたつづく~~~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

すべてのものが南国な感じですねー!!
 サバオも目で楽しませてもらってます

マメの飛行機嫌いを改善中でやんすが
 ぼっちむが乗りたいなら乗ってもいいとのことでやんす
Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

 サバオがぼっちむも行きたいよね~
と言ったのが効いてるみたいでやんす
2009/10/21(水) 15:53:20 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
おおおお!!!!
ぼっちむが行きたいっていったらそれはもう
豆ちも頑張りますよね^^
絶対沖縄はおすすめですよ!!!
なんならサバオ一家と一緒に行きたい!!!
絶対楽しいはず!!!!!
いいないいなぁ~夢がひるがります~~
私一人で妄想中♪
2009/10/21(水) 16:34:50 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
