--.--.-- *--



2009.10.16 *Fri

南国へ行ってました

おんぷくん電車に乗ろうとしてます!

003_20091016152948.jpg



そして・・・
ぶーーーんと


ココ



到着です!


007_20091016152953.jpg

私達2泊3日でなんと沖縄!へ行ってきました!

タタが夏休みをとってなくて急にこのとき行くことに!
旅の一週間前に旅行会社に電話して予約しました・・・
相変わらずの突然の私達。。。。
まあそこがタタのいいところですね^^




到着してまず、沖縄に住んでいる友達のペニーレイン(日本人)とその彼(沖縄人)
と合流!!!!!

やっぱり沖縄にきたら「沖縄そば」でしょ!
ってことでつれてきてもらったお店がココ!!!!!
011_20091016153000.jpg
外観からしてとーーーってもステキ!!!!
中もこんなにステキです!
沖縄の民家に来たような作りです。
天気はあいにくの雨だったんだけど
それもまたすごくいい感じに思えて。



たのんだものは!
やっぱりそば!!!!!!

013_20091016153006.jpg

ううううーーーー
写真見ただけで美味しそう。。。
食べたいーーーーー

しかも味も最高です!!!!
沖縄そば好きでけっこうたべてる私達なんですがもーーーこれは本当に
おいしかった!!!!!!
おんぷくんも無言でがっついてたほどです!!!!
上にのってるお肉もこんなに美味しいもの初めてたべました!!!!
ここのお店は本当にすごい!!!

ペニー&彼に感謝だよーーーー><

016_20091016153014.jpg

そして5人で写真~~~

この後どこに行こうか考え中のタタとペニーと彼です♪
沖縄初心者の私達にはすごーーく心強い2人です!!!

さ~お腹も幸せっていってるので
この後アイスを食べに向かった私達です^^
(ってまだたべるのかい・・・・)

沖縄旅行続く・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

おかえりなさーーーーい!!
 楽しかったかい?

また話聞かせてねー

 サバオ家はサバオの魔の4week 結婚式
により当分お出かけできなそうです(TωT)
2009/10/16(金) 15:58:41 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
おぉーーー★
今、あの日の日記がやっと書き終わったところで、ココを覗きに来たら、ミチコも書いてたのねーw
めっちゃ楽しい1日だったわ!!
ラディンも・・・・自分の地元は田舎だから・・・ってずっと言ってて、連れて行ってもらった事はなかったのね。
だけど、ミチコ達のホテルも上の方だったからって、通り道だしって案内してもらったんだけど、「沖縄の地元の良さを再確認できたし、まだまだ地元なのに知らない事も沢山あるなって思ったし、イロイロ気付かされた!感謝だね!」って感じで話していたよ。
会うのも久々だったし、凄くよかった。ありがとうねー☆
2009/10/16(金) 19:55:35 | URL | ペニーレイン #.fvQ8ps. [Edit
サバオさんへ
かえってきましたよ~~

先ほどはサバオさんに逢えてよかったです。
おんぷ氏はぼっちむに逢いたかったみたいですが・・・
また今度あそびましょう~
サバオさん結婚式続きで。。。。
幸せをもらってきてくださいね~♪
2009/10/16(金) 22:05:57 | URL | ミチコ #- [Edit
ペニーレインへ
本当にあの日はありがとう~~~!!!!
タタも私もおんぷ氏も最高に楽しかったって!!!!!
もーー本当に連れてってくれたところ全部楽しくて!
本当にステキなところに連れてってくれてありがとう!!!!
ラディンさんも本当にやさしくて!感動です。
ペニーも彼もすごーーーくお似合いすぎて!!!ちょ~ナイスカップル!(古いね・・・)
おそばもご馳走になっちゃったしお土産もいっぱいもらっちゃってほんとありがとうねぇ。お酒ちょーーーかわいかった!!!!!
タタと感動してた!!!
本当にありがとう!久しぶりにペニーとあえて本当にうれしかったのよ!!!
ペニーはペニーのままで、あの頃とぜんぜん変わってなかった^-^
それがなによりうれしかったよ。
本当にありがとう。あああ、もう沖縄にまた行きたくなってる・・・帰ってきたばっかりなのにね。
2009/10/16(金) 22:12:42 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
