--.--.-- *--



2008.10.19 *Sun

昼間はポカポカ

朝と夕方夜はとても寒くなってきました。
雪の季節がやってくるー。
しかしまだ10月。
日が当たっている昼間はぽっかぽか太陽
今日も洗濯物がよくかわきました。
おんぷくんも元気元気。
今日はさえ姫とお散歩に♪
二人は仲がいいのか悪いのか・・・・
二人とも強いし、なかなか泣かない子同士です。
転んだくらいじゃ泣きません。
強い子に育ってくれて母はとても将来が頼もしいよ。
気が早いけど幼稚園に行っても弱いと
大変だしね。
このぐらい小さなうちから子供と遊んで子供の世界をしらなきゃね。
おんぷくんのまわりにはいつもお友達がいてくれて
ホント幸せですえへへー

003_20081019205520.jpg

もも姫もお散歩にやってきてみんなで遊びましたりんごチャン2
005_20081019205535.jpg
006_20081019205542.jpg
子供の写真ってのはなかなか難しい・・・・
1人でも難しいのに
ちっこいのが3人集まればもー大変。
じっとしていないし、1人大丈夫でも1人だめとか。。。。
なかなかベストショットは難しいね~~
今日もあたふた、3人の母がこっち向いて~っと
がんばりましたにこハート9にこハート4にこハート1
004_20081019205527.jpg

今日もむーちゃんは散歩を拒否・・・・
今日は押入れの中に入っていました。
夜は一緒に布団でねるのだけど
昼間はこんな感じで。
いつになったらいつもどおりに戻るのかなあ・・・・
なんだかとても心配です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

こんばんは
こんばんは (^_^)
子供の写真って難しいですよね~。
必ず誰かがちゃんと写ってない!って感じで。
そんなわけで、いつもムービー頼りのかーちゃんです(笑)
応援ポチ☆
2008/10/19(日) 22:08:18 | URL | 子育てかーちゃん #- [Edit
子供の視線をカメラに向けるのはほんと
難しいよね~
でも、いろんな写真があると
後で見て楽しくなるよ~♪
むーちゃんどうしたのかな~?
ママさんがおんぷくんの子育てしてるの見てて
自分もママになったのかな~?
先日公園で会った方との話で・・・
ベイビーワンちゃんを連れてこられてて、お話をしたんです。
そのママわんこはずっとぬいぐるみを放さず
世話してるみたいな行動とってて、
飼い主さんは、この子は母性が強いのかなと思って、
出産させたと言ってました。
産後はやっぱりすっごくいいママで
ベイビーたちの世話をよくしていると話されてました。
むーちゃんの場合はどうなのかな?
あまり続くようなら、病院の先生に相談するのもいいかも・・・
2008/10/19(日) 22:42:18 | URL | バニママ #- [Edit
子育てカーちゃん様
ビデオってのもいいですね!
私もビデオとればいいのに最近はめっきり
写真ばかり・・・
今このよちよち歩きの時のビデオとっておくべきですよね!!

いつもありがとうございます。
2008/10/20(月) 12:05:59 | URL | ミチコ♪ #- [Edit
バニママ様
むーちゃんも母性本能がつよいのかなあ。
ほんと病院に電話しようかとおもってるくらいなんです。
今も押入れにぬいぐるみと一緒に入っています。
トイレも一日1回くらいで。
まさに子育て真っ最中ってかんじですかね。
バニママありがとうございます。
2008/10/20(月) 12:10:57 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
