--.--.-- *--



2009.10.01 *Thu

愛されてます

001_20091001001135.jpg
おおお!
いきなりです!!!

題名からしていきなりこれって。。。。って
一人で突っ込んでますぐへへ



こちら!!!

004_20091001001146.jpg

おんぷくん誕生日プレゼントにいただきました~~~~!!!
おんぷくん大好きショベルカ~アップロードファイル



おんぷくんもおもわずポーズ!!!!

007_20091001001152.jpg
ショベルカー大好きのおんぷくんにしたら夢の乗り物ですね。
しかもちゃんとヘルメットまでついてる!
すごいです!!!
おんぷくん乗りまくりです!しかし・・・・・


電池を入れて音がなりだしたら・・・・・
びびりがでてしまい・・・・
しばらく逃げて・・・・

でもでも、また乗って^^
あしたから楽しませていただきます。
タタの父母本当にありがとうです~~~絵文字名を入力してください


そしてこちら!!
015_20091001001159.jpg
とっしー&えりりん&ゆうゆから
いただきました~~~!
これまたおんぷくんの大好きな「でんちゃ」

ステキです!!!
しかもこれまた音がでます!!

おんぷくんまたまた


音に・・・・
016_20091001001205.jpg

やられてしまい、今度は箱にしまえと・・・・・
これまた慣れるまで時間が少しかかるかと・・・・・


でも、おんぷくんの大好きな電車!本当にありがとう!


2歳になったおんぷくん。
本当にみんなから愛されてて幸せだなあってとても思います。
これからもみんなから愛される子に成長していってね。
そしてだんだんと、人の気持ちも考えることのできる
男らしい男の子になってね。
2歳になったおんぷくんは1歳のときより数倍成長してて、
本当に1年あっという間すぎて。
おんぷくんと一緒に入れる時間を大切にしたいと改めてまた思ってしまいました。

本当におんぷくんにお祝いの言葉をくれたみなさん、
いつも愛してくれて本当に感謝しています。
ありがとう。





CATEGORY : 未分類

COMMENT

おお~っ!!
 すげ~!!

今度遊び行く時は隠しておいてね
 きっとぼっちむが横取りしようとしてケンカになっちゃいそうだからね(笑)

 オンプくんいいの買ってもらったね~
2009/10/01(木) 10:52:20 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
いいでしょ~~~

狭いうちにでかいおもちゃ♪
バイクのおもちゃより一回りでかいです。
いやいや、ぼっちむにも使ってほしい~
工事現場大好きぼっちむにはぜひ!!!!
2009/10/01(木) 20:06:34 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
