--.--.-- *--



2008.10.18 *Sat

どうしたのー!

今日で3日目です。
むーちゃんの様子がおかしいのなんの・・・・
今日は散歩誘っても行こうとしないので
カエルちゃんをくわえさせて出てみることに。
が、しかし。用をすませるどころか車の周りをうろうろして
自宅の方向へ。
家にもどるとまたキュンキュンいいながら
今日はベッドの下の暗いところへあぁ、もういやだ・・・。
ほんといったいどうしたのーーむーちゃーん。
ごはんは食べるけど、
いつもにもましてごはんを残します。
ホント心配になります。。。。
想像妊娠ならぬ、想像出産なんでしょうか・・・・
だれかお詳しい方がいらしたらおしえてくださいーーーー
001_20081018212243.jpg


おんぷくん今日初めての歯ブラシですアゲアゲ
歯ブラシはもともと好きで私のお出かけ用歯ブラシをおもちゃにしたりはしてたのですが
おんぷくん専用歯ブラシは今日始めて登場!!キラキラ(オレンジ)
おんぷくん歯ブラシを手に取ると喜んで
口の中へ!
私がすごい勢いで「いいこだね~~」
と言うと笑いながら自慢げにゴシゴシ。
下の歯2本上の歯1本と半分。
約四本をゴシゴシ。
もーーーちょーかわいーーーーLOVELOVE
002_20081018212259.jpg
004_20081018212308.jpg
歯をちゃんとみがいていたのかはなぞですが
歯ブラシの使い方は分かった様子。
おんぷくん今日も成長したねkao06
そしておんぷくん昨日から5歩まで歩行できるようになる。
しかし、そこから先はまだです。
明日は10歩いけるかなjumee☆faceA1


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

こんばんは
またもや遊びにやって来ました♪
歯磨き楽しいみたいで良かったですね~。
我が家も歯磨き大好き派です。
歯磨きイヤーーー!!! っていう子の方が多い中、よかった、よかった…と思いつつ(笑)

応援ポチ☆
2008/10/18(土) 23:45:28 | URL | 子育てかーちゃん #- [Edit
ありがとうございます
子育てかーちゃんいつもありがとうございます。
歯磨き嫌がらないでよかったですよ~
歯磨き粉とかはつけてますか??
うちは昨日はつけませんでした。
またいろいろおしえてください~
2008/10/19(日) 10:35:58 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
