--.--.-- *--



2009.09.29 *Tue

茶臼山動物園

今日は茶臼山動物園へ行ってきましたるン
長野県に何個かあう動物園のひとつです~


そして、園内に入ってすぐ!!!!!

003_20090928234735.jpg

ライオン!!!!!!
雄と雌。
両方いたんだけど・・・・・




002_20090928234742.jpg

雄も雌もお休みタイムねこ
ライオンさんの動きを見ることなく移動です。。。

かっこよく歩くお姿見たかった・・・・


おおおおお!

きりんさん!

006_20090928234753.jpg
すごくサービス満点に私達のほうへ寄ってきてくれました!!!!


おおお!
きりんさん。。。上唇意外と長いんですね!!!

おんぷくんは。。。。。近づきすぎてちょっと怖かったみたいです。





茶臼山動物園にはふれあいコーナーもあって
葉っぱを手で食べさせてあげたり
モルモットを抱っこしたりできるところもありました^^
タタはヤギさんに葉っぱを食べてもらってます。
011_20090928234809.jpg
おんぷくん。。。。
またも怖かったみたいでタタに「あげて、あげて」って言ってます。
そしてやぎさんも柵を手でばしばししてさいそく・・・・



今度はふくろう!!!

009_20090928234802.jpg
飼育員さんが小さなふくろうを連れて立ってます~~
体長15センチくらいかなあ。小さくてとってもおとなしいふくろうでした^^
頭をなでたらやわらかくて手触りもきもちよくて!
おんぷくんはやっぱりここでも、怖かったみたいで。。。
写真も抱っこしてようやく撮れましたグッド
おんぷくんやっぱりふくろうが気になるみたいですね。



最後には。。。。
おんぷくん大好き滑り台スマイルハート4
012_20090928234815.jpg
うれしそうな顔♪
さっきのふくろうのときのお顔とは大違い^^
この後3回続けて滑りました。

動物園は平日だけあってすいててとてもよかったです。
ネットで見たときは小さな動物園かなって思ったけど
見ごたえもあってとっても楽しい動物園でした~
おんぷくんも楽しかったみたいで帰りの車の中ではゾウさんと、がおーと・・・・・
などおんぷくん語でしゃべってました。
動物園ってたのしいねぇ~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪

CATEGORY : 未分類

COMMENT

フクロウの家族写真すごくいいね!
おんぷくんの怖いけどきになるかんじがすごいわかる
ねえちゃ前髪短いのいいじゃん!かわいいよ~

滑り台すきだね~~いきいきしてるね☆
わたしもあそびにいきたくなっちゃったな~~
2009/09/30(水) 23:50:17 | URL | アイコロ #- [Edit
飼育員さんが写真とってくれたのよ~
3人で撮るってなかなかないからうれしい^^
おおお!
前髪いい!!うれしい~
でも、なかなか前髪あるの好評だからしばらく前髪生活にしようかね^^

滑り台大好きだよ~なんでだろうねぇ~
子供心を掴む遊具だね。
アイコロもおいで~~まってるよ!2連休ない??
2009/10/01(木) 00:10:58 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
