--.--.-- *--



2009.09.24 *Thu

スペシャルディ

今日9月24日はおんぷくん2回目のお誕生日はーと
2年前の今日17時05分おんぷくん誕生いたしました!
今コレを書いている時間が14時。
2年前のこの時間は陣痛が始まりそうな頃だったと思います。
そんな懐かしいことを今思い出しております~~。


そして今日はタタの帰りが遅いので
お誕生日会昨日しました~~

007_20090924141457.jpg
ローソクに不思議そうな顔をしてたおんぷくんでしたが
「ぷーってして」って私達の言葉をちゃんと理解して
2本のろうそく消すことができました^^パチパチ

009_20090924141503.jpg
おんぷ氏の本名がばれてしまいましたが・・・・
まあ気にしないでください^^;



ケーキ!!!!
私の手作りって言いたいところですが・・・・
こんなにステキには作れないのでお買い上げしてきました。
かわいい~~~

010_20090924141509.jpg
おんぷくんもケーキに大喜びして
まずはプレートから音符


012_20090924141515.jpg



そしてこちら!
おんぷくん生まれたて画像!
2007年9月24日
2007_09_24_22_31_00_P702iD.jpg
こんなに赤ちゃんだったんだねぇ~
小さくて壊れそうで私もドキドキしながら抱っこしてたんだよね~
懐かしい。


そしてこちらが今日2009年9月24日のおんぷくんです。
015_20090924141523.jpg

成長ってすばらしい!
こんなに男らしくしかもかわいく成長してます。
2年間あっという間すぎて日々いろんなことしてきて
本当に内容の濃い2年間でした。
おんぷくんの成長を毎日一緒に見ることができてとっても幸せです。
それはタタにとても感謝しています。
おんぷくんが元気に成長できているのも家族や周りにいてくれる
友達のおかげだってとても思います。
本当に私達の周りにはステキな人たちがいてくれて。
本当に幸せだなってつくづく思います。
2年間振り返って幸せだなあって思えるのは回りにいてくれる人たちのおかげだとおもっています。
少しは私も周りの人の役にたたなくちゃ・・・・

そんなこんなで今日無事におんぷくん2歳を迎えることができました。
これからもこんな頼りない私ですがよろしくお願いします。
そしていつもママって呼んでくれてありがとう。
おんぷくんがママって呼んでくれる言葉は私にとって
何よりのパワーの源です。
これからも家族みんなで仲良く楽しくいろんなことしようね。
おんぷくん2歳おめでとう。
私達のところに来てくれて本当にありがとう。
大好きです。




CATEGORY : 未分類

COMMENT

オンプ氏お誕生日おめでとう!!
 いつもぼっちむと遊んでくれてありがとうね

そして家族ぐるみの付き合いいつもありがとうです!!
 行動力のないサバオ家でやんすからなかなかいろんなとこいけないでやんすがたまに行くので結構楽しんでますO(≧∇≦)O

 これからもよろしくねー!!
2009/09/24(木) 15:30:29 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
いっぱいいっぱいおめでとうをありがとうです!
こちらこそいつもいつもありがとうですよーーー><
家族ぐるみのお付き合いしていただきまして
本当に私はうれしいんですよ!!!
サバオ一家に出逢えて本当に幸せなんです!
出逢いも運命を感じてしまいますよ~~本当に。

これからも末長くよろしくお願いします^^
2009/09/24(木) 16:14:19 | URL | ミチコ #- [Edit
うぅぅぅぅ~~。泣けるね。
本当に感動だよね。25歳が26歳になるよりずっと濃いもん。
1歳から2歳になるまで色んな事できるようになって、
一緒にいるとたくさんいろんな事感じる事できてすばらしいね。

プレゼントのピンクの洋服すっごく似合ってる!!
ぼっちむくんとのツーショットたのしみだな~

クッキーのチョコが手につかないように端っこもって食べてるのがすごくかわいい。
2009/09/25(金) 00:03:24 | URL | アイコロ #- [Edit
ありがとう!!!!
ほんと私の29歳が30歳になるのともぜんぜんちがうもんね。。。
感動もひとしおだよ~~
アイコロからの贈り物最高です!!!!
今からブログにのせる~~

ほんといつもありがとう。
アイコロからもらったお皿大切につかうね。
2009/09/25(金) 14:33:42 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
