--.--.-- *--



2009.09.18 *Fri

ぼっちむと

昨日はぼっちむがお家に遊びにきてくれました~~にこっ
ぼっちむは注射帰りに寄ってくれて。
おんぷくんは最近
「ぼっちむは??」
ってよく私に聞いてくるんで
昨日は念願の再会でした。



007_20090918135906.jpg

一緒にオヤツ食べて自転車で御散歩して
車で遊んで、バイクの取り合いして。。。。。
いっぱいあそんだねぇ~
自転車の取り合いもしたか・・・・・
でもでも、お互いまだ一人っ子だからこうやっておもちゃの取り合いって
しないのでこういうこともしないと!
お友達と遊ぶって子供にとっても凄くいいことですよね~





そして夜ご飯~


001_20090918135913.jpg
ぼっちむ父のサバオさんも一緒にお好み焼きへさくら
食べるのに夢中で2人が落ち着いてからの写真になってしまったんで
残りの焼きそばのみ・・・・・
さみしい感じですね・・・・
食欲がまさってしまう私です。。。。。

昨日はとっても楽しい1日だったね~!
午前中は姫と遊んで午後は王子と遊んで♪
私もお友達とお話できて本当にうれしかったし~~
おんぷくんより私のがうれしかったかも^^




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪


CATEGORY : 未分類

COMMENT

昨日はありがとでしたー!!
 ぼっちむは夕食の帰りには寝ちゃったよ (*^▽^*)

オンプ氏といっぱい遊んだんで疲れたんだねー

 ぶどう狩りの件了解しました
21日でいいのかな???
 20日だと午後何時に出れるかわからないんで・・・

時間とかはまた決めようね
2009/09/18(金) 14:49:45 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
ぼっちむお昼寝もほとんどしなかったから眠かったよね。
テンションもずっと高かったですもんね。
うんうん。うちはどっちでも大丈夫なので~
また時間決めましょう~
ぼっちむ運動会楽しみですね。
2009/09/18(金) 21:36:33 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
