--.--.-- *--



2008.10.17 *Fri

スペシャルデイ前日

明日はモモママのバースデーほわわ~
って事で私は最近かなり楽しみに計画を進めていました。
なんだかこういうイベント大好きな私は
計画を自分の頭の中で想像し、どう動けば段取りがいいか
とか、考えるのが大好きなんです!
なので最近は想像しながらニヤニヤしてました。
今日も朝からあれをしてとか考えてると、朝からすっごい
充実しててすごーーい満足な気分になるのですにこちゃん

モモママよろこんでくれたと思うけど、
私もすごく今日は幸せな気持ちでいっぱいでした。
もも姫とおんぷくんも食欲ありまくりで
がっついてくれてとってもうれしかったですーアップロードファイル

001_20081017212514.jpg
もも姫も喜んでくれたみたいでとってもうれしかったよーー
もも姫はおんぷくんより半年お姉さんだから
しっかりしてて、いいこで
ホントかわいいのよーーーアップロードファイル
003_20081017212522.jpg


おんぷくん昨日からけっこう歩くようになる!!!
すごいです!!
感動です!
もう少しで完璧に歩行だね!!
がんばれーーー。
ほんと日々の成長に毎日びっくりさせられてます絵文字名を入力してください

むーちゃんはまだ不思議な行動続いています。
カエルちゃんをおんぷくんがとったりすると
心配そうに見つめています。
むーちゃん親心なのかねぇ。
むーちゃんの観察も続く・・・・にこちぁん


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

こんばんは
またもや遊びに来ました♪
サプライズって考えるの楽しいですよね~。
応援もポチ☆
2008/10/17(金) 23:28:43 | URL | 子育てかーちゃん #- [Edit
ありがとう(^.^)
今日は本当にありがとうv-414
とーーーーーっても嬉しかったーーーーーv-364
色々と計画していてくれてたなんてv-406
手作りのバースデーケーキv-384、食事v-398おいしかったよ。
おんぷくん家族と知り合うことが出来たからこそ、今日という楽しいひとときを過ごすことができて幸せです。ありがとう。
むーちゃんも来てくれて、カエルのぬいぐるみを扱っている姿が自分の子供みたいに愛おしく思ってる感じだったよ。v-286なのに、うちのモモが何度もぬいぐるみを取り上げてごめんよ~。
今日も、楽しい1日をありがとう。しつこいけど、何度でも『ありがとう』を言いたい気持ちでいるよ。感謝感謝v-442v-441
2008/10/17(金) 23:46:22 | URL | モモママ #- [Edit
恐れ入ります…
極秘計画の実行ありがとうございます。

自称2○歳と言いはっておりますが、「今まで生きてきた中で、一番うれしい」ってどこかで聞いたようなコメント。帰宅後、自慢げに1日の出来事をv-26v-27マシンガントークです。

私もそんなに短くない?付き合いですが、ちょっと見たことのない「うれしオーラ」を出しまくりでした。

家族ぐるみのお付き合いもさることながら、ものすごく頼れる欠かせない存在となっているムーミン一家さん。これからもよろしくです。
2008/10/18(土) 06:55:45 | URL | モモパパ #4ifQ3KdE [Edit
子育てかーちゃん様
いつもありがとうございます!!
日々子育ての楽しさをじっかんしている今日この頃です。
1歳になったばかりのおんぷくん。
今が一番いろんなことができるようになったりと成長するときですよね。
毎日が記念日です~
2008/10/18(土) 21:15:30 | URL | ミチコ♪ #- [Edit
モモパパ&モモママ様
いやいや、喜んでもらえてホントうれしいです!
モモママのそんな顔見たかったのよー。
でも恥ずかしくてあんまし見れなかったけど^m^
ホント私こそいつもモモママには頼ってしまうしモモママは頼りになるし。
いつもありがとうです。
ホント私こそ楽しい一日をありがとうね。
そしてこれからも楽しい日々をすごそうね~♪

スペシャルデイ楽しかったかな???^O^
今度早速お話聞きに行かせてね~☆
2008/10/18(土) 21:21:23 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
