--.--.-- *--



2009.09.14 *Mon

月曜日なのに・・・

毎週月曜日はタタお休みの日なのですが・・・・・

今週は月曜から3日間講習会で朝6時40分起きで出かけてます・・・
家の起床時間は遅くて、6時台に起きるなんてめったにありません。。。。
いつも9時におきているタタにはかなり辛い朝です・・・
でもちゃんと起きてでかけていきました~人


私とおんぷくんも目が覚めてしまいいつもより早起き^^
早く起きると時間がゆっくりで有効に使えそう!って思い
朝からごはん洗濯お掃除が終わってもまだいつもの時間よりも
ぜんぜん早くて、ロールケーキまで作ってしまいました~

そしてまだまだ午前中ハート
その後図書館へ行って本を借りて、
その近くの子供が遊べる施設へ!

003_20090914141422.jpg
おんぷくん電車で遊べてかなりうれしそう~♪
おんぷくんに「ポーズして」って注文つけたら・・・・

微妙にポーズしてくれました絵文字名を入力してください
かわいい!!!!

タタがいない月曜日は寂しいけど
しっかり満喫できてます~
そしてお昼をたべたらおんぷくんちゃんとお昼寝してくれました。

早起きもたまにはいいものですねぇ~
でも、後2日続くなんて・・・・・
頑張らなくては・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
おんぷくん。可愛い^^
男の子ってやっぱり可愛い^^
やっぱり 電車好きですよね。。
我が家も 上も下も 大好きです。。=^-^=うふっ♪

パパさん 居ないお休みは 
小さいお子チャマが居ると
ちょっと 寂しいですよね。。
我が家も ほとんど 土日出勤だったので
休日の公園に行くのが
寂しくて 嫌だなあって思った時期があった気がします。。

でも。。
とっても愉しそうにすごされてて。。

ちょっと前の日記の ひつじさん。
可愛い^^
2009/09/15(火) 13:04:51 | URL | くれよん* #- [Edit
くれよんさん~いらっしゃいです~
ホントパパがお休みっていったらお出かけできるんで
私も楽しみなんですよね・・・
電車って男の子は特に大好きですよね。
くれよんさんとこはお姫さまも好きなんですねぇ~♪

ひつじさんお部屋の上で整列してます~
褒められてうれしいです♪
見てるだけで癒されますよね~
これからこのシリーズ増やしていく予定です^^
2009/09/15(火) 14:57:20 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
