--.--.-- *--



2009.08.27 *Thu

ハマリ物

おんぷ氏の瞳の先に見えているもの


003_20090827143504.jpg


じゃじゃーーーん!!!!
ショベルカーを操るおいちゃん!

002_20090827143511.jpg
外で音がしていると気づいたらすかさず外に出たがって
自分もショベルカーを持って
「いっしょ。いっしょ」
って言ってます笑)


001_20090827143517.jpg

さすが男の子ですよね。
今はショベルカー、車、電車、
これが大好きです^^
ちゃんと男の子は男の子で好きなものがやっぱり女の子とちがうんですね~
不思議!


P.S
   おんぷくんのトイレトレーニングは順調で、昨日ぱたりと失敗しなくなりました!
   しかも、夜本屋さんに出かけた先でも、ちゃんとトイレを教えてくれて
   お店のトイレでできました^^
   タタと一緒におんぷくん天才ーーーー!!!!  
   って親ばかまるだしでほめまくってました^^
   でも、ほんと4日めにして完璧だなんて!!!!
   かなり驚いております!
   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪

CATEGORY : 未分類

COMMENT

アパートでるとすぐにショベルカーでやんすもんね!!
 ぼっちむもせっせと近くの工事現場に出かけております

おおっ!!
 オンプ氏すでにトイレトレ成功率が高いでやんすねー
ぼっちむは未だ興味なしでやんすね(T-T )

 
2009/08/27(木) 15:14:15 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
ほんとショベルカー大好きですよね!
男のこですよね~~~

おんぷ氏トイレデビューですよ~~~
おんぷくんも始めはかなり嫌がってじゃーやーでしたが
いまや喜んでトイレでしております^^
ぼっちむもきっと大丈夫ですよ^^
2009/08/27(木) 15:50:54 | URL | ミチコ #- [Edit
すごーい!!!!
トイレデビューできたんだね!!
さすが!ますますイケメンだね^^
充電器が壊れて携帯が使えなくなっちゃったよ・・
明日ドコモショップ行かなきゃ
2009/08/27(木) 23:45:36 | URL | アイコロ #- [Edit
デビューしまくりだよ~~~~♪
やっぱりイケメン!!!

充電器変えられてよかったねぇ~~~

今度あいちゃんと出会うときはパンツのおんぷくんで
登場だね!
2009/08/28(金) 14:57:27 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
