--.--.-- *--



2009.08.25 *Tue

トレーニングアイテム

じゃじゃーーーーん!
おんぷアイテムです!!
昨日ゲットしてきました!!!!


004_20090825144717.jpg

おんぷくんトレーニング用品を選んでいるときは
もーーーやる気まんまんで!
いろんな種類の物に座って試して「じゃーー」って
掛け声までして^^
結局一番お値段の手ごろなものをおんぷ氏みずから選んでくれました!!!
なんて親孝行あOぱんOん


お家に帰って早速箱からだしたらおんぷくんやる気まんまんで
トイレに持っていって・・・・
見事成功!!!ハートオンプ
あれだけじゃーじゃー滝だったのに!!
このアイテム最高です!!!!
タタと一緒に買ってよかったねぇって大喜び!
おんぷくんもやる気が出たみたいでホントよかった~~




そして今日から成功できたらシールを貼っていくことにsmile1

006_20090825144724.jpg
今日は午前中失敗を何回かしましたが
私もちゃんと1時間おきに連れてってあげるようにしたら
見事もう2回も成功してます~
シールも2個♪

おんぷくんおしっこの間隔もまだ短くて我慢ってのができないのかな
って思ってまだ早いのかなって思ったけど
私が時間みたり行動みたりして連れてってあげたら成功できるって
のがわかったから、しっかり続けてあげなきゃ^^
時間はかかるのかもしれないけど、おんぷくんはできるはず!
信じて続けなきゃね^^

「あきらめたらそこで試合終了です!」

だね。安西先生!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

ホワイトデビル時代にはそんな優しい言葉は
 なかったでやんすがね(≧∇≦)ノ

気長にやってくれるミチコがいるからこそ
 おんぷ氏もできるでやんすよー!!

 子育ては気長にでやんすね
すぐ怒っちゃうサバオはミチコを見習うでやんす
 
2009/08/25(火) 16:46:47 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
いやいや

私もいらっとしてしまうときもありますし。
でも、子供には怒ってもまだ何を怒られてるか解らない
って思ってるんで、怒るときは理由を説明してあげてってな
感じで接しております^^
でも、その分タタには感情的に怒ってしまっている私です^^
だめですねぇ~
ちなみに今日もタタとトイレについて大喧嘩・・・・・
2009/08/25(火) 21:51:30 | URL | ミチコ #- [Edit
こんばんわ^^
先日はご訪問とコメントまで。。
ありがとうございました^^

同じ歳のしかも 誕生日もほぼ一緒。。
嬉しくなってしまいました^^

可愛いですね~~~!!
男の子大好きです!!
これからもっともっと可愛くなるんだろうなあ。。=^-^=うふっ♪

そして。。
トイレトレーニング。。(@Д@; アセアセ・・・
偉いです~~~~!!
息子君の時は 頑張ったんですが。。汗
二人目になると。。
いつかは 取れるだろう。。なんて
人事に。。まったく。。汗

のんびりものですが。。
どうぞ よろしくおねがいします。。^^
くれよん*
2009/08/25(火) 22:11:25 | URL | くれよん* #- [Edit
わお~~
クレヨン様!!
憧れのクレヨン様が私のブログなんぞを見てくれたなんて!!!!><
感激です!

ほんと私も下の娘様とうちの子がほとんどおんなじでこっそり
毎日ブログチェックさせていただいてました^^
コメントどうやったらいいのか解らずで・・・・
子育て初心者な私は解らないことだらけで。。。
でも、子には愛情が伝われるような育て方をしたいなあって日々思っております。
トイレ。。。。なかなかむずかしいですよね・・・
そうなんですよね~いずれとれると思ってもあせってしまう今日この頃であります。
こちらこそ、よろしくお願いしますです~~♪
2009/08/25(火) 22:59:00 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
