--.--.-- *--



2008.10.14 *Tue

謎な品

今日は雨でした。

今日は早番で帰ってきたタタ。
夜ご飯を食べて一家全員で電気屋へGOアソパソマソ
テレビの保護フィルムを買いに向かったのですが
1軒目の電気屋になく2軒目の電気屋へ。
そこでもなくて今日は目的達成できず・・・うさうさ
帰り道の途中コンビニに立ち寄る一家。
(しかしむーちゃんは常に車で待機ひよこ
コンビニを物色中、大好きなチロルチョコ達を発見!!!
そしてこのパッケージのかわいさ摂ミト
ジャケ買いとはまさにこのことか。
私はすごく引かれてこの牛さんを購入。
食べてみれば美味しい~
しかしこの包み紙にちょっと分からないことが。

ミチコ「チロルチョコって包みにチロルチョコってかいてあったっけ?」
タタ「チロルはかいてあるでしょ」
ミチコ「これ書いてない・・・・」

これはチロルではないのでしょうか??
コンビニにはチロルと並んで、しかも箱の大きさもまったく一緒で・・・・
チロルとだまされたのか・・・
謎は深まるばかりのミチコであったあせ
905.jpg


連載「ミチコのおっぱいは今」
今日も硬いです。
でもホント昨日よりも硬さになれました。
そして物があたっても痛くない。
まるでしぼむ様子は見られない感じです。
しぼまないのはうれしいけれど、
この硬さはちょっと・・・・
明日はどうなることやら。
乞うご期待絵文字名を入力してください


今日のおんぷくん。
掃除の練習がんばってくれていますはーと きらきら
明日は掃除できるようにシートもつけてみようかなぁ。
002_20081014224635.jpg
003_20081014224643.jpg
おんぷくん今日のコーディネートはすべて西松屋。
トップス399円 パンツ699円!
激安ですにゅふふ~
しかしかわいいお顔(親ばか)のおかげで
激安品もとってもかわいく着こなしております。



今日のむーちゃん。
今日は雨で散歩できず・・・・絵文字名を入力してください
車にのってドライブはしたものの、
不本意感じ。
明日は晴れるかな?
散歩いきたいねぇ。
むーちゃん早くも寝に入った様子です。
004_20081014224652.jpg

今日はお友達が遊びにきてくれました。
おんぷくんもむーちゃんもとってもはしゃいでましたはぁと
みーちゃん明日ファイトーーーにこちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

おうよー。
行ってくるぜぃ。
金箔飲んだから、
ダイジョーだ!
ありがとー
2008/10/15(水) 00:01:16 | URL | みーちゃん #- [Edit
コンビニって新しいお菓子が早く並んでるんですよね~
ついつい買ってしまう
おんぷくんお掃除手伝ってくれてるのね~
いろいろママのまねをしたい頃ね
むーちゃん晴れてお散歩行けるといいね!
バニラも雨だとテンション低いです・・・
2008/10/15(水) 21:05:23 | URL | バニママ #- [Edit
ホントそうなんですよねー
新発売とかにひかれますよね!
これから冬だし新作チョコがきっとでてくるはず^m^
すごく楽しみです。
おんぷくんもだんだんいろんなこと主張するようになり日々成長にびっくりさせられます。
今日はいいてんきだったのでお散歩できました~
やっぱりワンコも雨はいやなんですねぇ。
2008/10/15(水) 21:13:57 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
