--.--.-- *--



2009.07.28 *Tue

ピンチ!!!

002_20090728191000.jpg

おんぷくん、見まくっています・・・・・・



そのわけは・・・・・・






003_20090728191007.jpg

午前中は元気で外で遊んでしたのにz

お買い物から帰って来て車から降ろそうと抱っこしたら
なんかおんぷくん体が熱い・・・・・

おでこを触ってみたら熱い・・・・・

熱を測ってみたら39度5!!!!!!!!!!
オヨヨ!!!

あせりまくりの私!
普段まったく病気しなかったおんぷくんだけにっ!



元気がありません・・・・

004_20090728191013.jpg

午後の病院の診察は15時から!
それまでは冷えピタして少し寝て・・・・
テレビみて・・・・

むーちゃんも心配してるのかおんぷくんの横にぴったり。



時間になって病院にいったら夏風邪とのこと・・・・・

でも、熱いしすごーーくグズグズ・・・・
ご飯もお薬も拒否・・・・
無理やり飲ませてようやく寝てくれました。
早く元気になってーーーーーー




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪

CATEGORY : 未分類

COMMENT

わぉ!!
 うつったのかと思ったでやんすが
診断は違ったでやんすね

 39度もでてたらビックリしちゃうでやんすよね
ぼっちむ家は昨日からマメさんが熱がでちゃって
 39度もあったでやんす

間違いなくうつったみたいでやんす
2009/07/29(水) 08:24:01 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
おおおおお!
豆ちまで・・・・・
それは大変ですーーー><
サバオさんうつらないように気をつけてくださいね!!!

おんぷくん熱はけっこうさがりましたが
ぐずぐず・・・
しかもよだれもけっこう出るんで、まさかって
思ってはいますが・・・・
2009/07/29(水) 14:58:13 | URL | ミチコ #- [Edit
あれっ!?
  きっとその症状は間違いないでやんすよ

食欲無いのとヨダレがでるのは喉が痛い証拠でやんすからね
 喉を覗くと白い斑点があったら間違いないでやんすが・・・

ちなみにマメさんは扁桃腺炎だそうでやんす
 お家でグッタリしてるでやんすよー!!

 なんか病原菌が飛びまくってるようなんでミチコさんも気をつけてください!!
2009/07/29(水) 16:24:25 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
おんぷくん復活いたしました!!!
よだれはでますが・・・・あと食欲はあんまし・・・
オヤツはたべます・・・・
元気はとりもどしました~
豆ちも辛そうです・・・・早くよくなって><
私もきをつけます~ありがとうです^^
サバオさんもくれぐれも気をつけてくださいね。
2009/07/30(木) 14:24:43 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
