--.--.-- *--



2008.10.12 *Sun

素敵な事

おんぷくん元気いっぱいです。
昨日の夜はおっぱいあげずに夜をのりきることができましたよつば
そして、いまだ、私のおっぱいはパチパチ・・・・
おっぱいが四角くなっています。
このカチカチおっぱいみんなに触ってもらいたい(変な意味ではなく)
母の先輩たち、卒乳とは我が子もつらいと思いますが
母もおっぱいの痛みと戦っているのですね。
すばらしいキラキラ
わたしのおっぱいいったいどうなってしまうのだろう。。。。
なんだか今はとても怖いです・・・・
このまま四角いおっぱいのままだったらどうしようとか・・・・
明日にはカチカチが治るといいなぁ。


今日近所のモモ姫のママから素敵なものいただきました。
お出かけ先からのお土産love
おんぷくんがノドに膿ができて食べ物が食べられないと話していたら、
つるっとしてこれなら食べれるかなって!!!!
とーーっても心があったかーくなりましたハートハート
私、お土産とか贈り物って、選んでいる時間は
その人のことを考えるじゃないですか。
だから出かけても私の事思い出し考えてくれてるんだなあと
かってに思ってしまってすごーーいうれしくなるんです。
だからモモママもおんぷ君のこと心配してくれてたんだって
すごーい伝わってきて、
もーーーーーモモママを抱きしめたくなりますダブルびっくり
モモママの気持ちいただいて早速作りましたにゅふふ~
001_20081012214629.jpg

3時間後固まって出来上がりキラキラ
素敵すぎるラヴvv
005_20081012214639.jpg
おんぷくん早速いただきます。
008.jpg
010_20081012214711.jpg
あまりの美味しさにスプーンを捨て
手づかみぃぇーぃ
009_20081012214659.jpg

そして今日のむーちゃんlove
今日のむーちゃんも散歩の途中
するものをしてしまったらボイコット・・・・
ベビーカーに乗せて~
と駄々をこねています。
015_20081012214722.jpg
今日の夕方の空。
雲がたくさんあって
すいこまれそうでした。
016.jpg
今日もとっても幸せな一日でしたおんぷ♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

ありがとうございます!
こんばんは。
リンクありがとうございます!
私も早速リンクさせていただきます♪

卒乳の時のカチカチのおっぱい…懐かしい!
すごいことになるんですよね。
そして、その後はぺったんこ~の悲しい状態になるのですが…(笑)

しばらく辛いですが、頑張ってくださいね。
2008/10/12(日) 23:05:43 | URL | 子育てかーちゃん #- [Edit
ありがとうございます!
ではぜひ貼らさせていただきます。
その後のおっぱい・・・・
想像したくないですねぇ。。。。

しばらく今の張った大きいおっぱいを楽しみます。
2008/10/12(日) 23:35:29 | URL | ミチコ♪ #- [Edit
卒乳
卒乳の様子、ドキドキしながら拝見してます。
おっぱい、そんなに張るんですか・・・i-201
私も、一年後は・・・なので勉強のつもりで拝見してます。
おんぷくん、手足口病はどうかな?
早く治るといいなv-23
2008/10/13(月) 18:26:52 | URL | おい茶の嫁 #- [Edit
こんばんわ^^
私は、子供がいないのでよく分かりませんが。。
そんなに張るものなんですね?
それと、おんぷくん。。喉に膿って・・
早く治ればいいですね!
そうそう、プレゼントって嬉しいですね!
私も、ミチコさんと同じようなことを思います。。
プレゼントを贈る方は、贈る方のことを思ってるんだ!って・・
手づかみで食べてる姿が可愛いですね♪

むーちゃん・・お散歩の途中で疲れちゃったかな?
この後はどうなったのかな?
2008/10/13(月) 20:12:02 | URL | ange #- [Edit
なによりでした
おんぷくん。今日は元気そうで安心しました。辛かったよね。食べれないってメチャメチャ辛いよね。○○○○ぱぱのゼリーとかで乗り切ろうね!

ウチのモモ姫は…さっきまではそうでもなかったけど、夕飯はノド越しの良いものしか摂らず…いただいたようです。

流行に敏感なおんぷくんに先を越された感じだね。大人への1ぽぉ~って思えば、ちょっと辛いけど、平気だよ。一応明日、ママさんにいつもの病院に連れて行ってもらうことにしました。まぁ、仲良しの証v-10ってことで。
2008/10/13(月) 20:51:53 | URL | もりもりぃ #4ifQ3KdE [Edit
ahge様
そうなんですよー。
おっぱい、ちょー張ります・・・・
今日は痛さにだいぶ慣れました。
プレゼントはホント幸せをたくさんつれてきてくれますよね。

むーちゃんはあの後ベビーカーにのり
お家まで帰りました。
甘えんぼむーちゃんです。
2008/10/13(月) 22:09:24 | URL | ミチコ♪ #- [Edit
おんぷくん元気になってきてよかったですね。
ママ友さんからのうれしいプレゼント!
幼児期のママ友さんはとっても心強い味方!
良いお付き合いを続けてねi-178
私も、今でもとっても心強いお友達に支えられています。
卒乳ですか~
確かに母も辛い!日に日に楽になってくるので
耐えて下さいね~
だだこねてるむーちゃん、ママさんに甘えたいのかな・・・
2008/10/13(月) 22:09:36 | URL | バニママ #- [Edit
もりもりぃ様
あららーーーー!!!!
ホント申し訳ない限りです!!!
なるべく離れていたつもりが・・・・申し訳ない。
ヒザのプツプツ怪しかったですもんね>_<
明日病院お願いします・・・・
ホント子供達は敏感にいろんなことうつったりしてしまうのですねぇ。
モモ姫もきっと口の中痛いんだろうなぁ。
かわいそうーーー
ホントすみませぬ!
2008/10/13(月) 22:13:49 | URL | ミチコ♪ #- [Edit
おい茶の嫁様
おっぱいすごいですよーーー!
赤ちゃんが生まれて2日後くらいにおっぱいはってくるじゃないですか。
あの痛みっていうか、あんな感じの倍以上の張りと硬さと痛さです・・・・
母も戦ってるってかんじです(笑)
おい茶の嫁様はまだまだですね。
おっぱいを飲んでる我が子のかわいい顔っていーーーっぱい
幸せを感じますよね。
2008/10/13(月) 22:18:35 | URL | ミチコ♪ #- [Edit
バニママ様
バニママ!ご心配おかけしました!ありがとうございます。
おんぷくん口の中も治り、おっぱいを飲んでいないせいか
ごはんをモリモリ食べてくれます。^0^
はやくプツプツもなくなってもちもち肌に戻ってほしいものです。
ほんと今の時期のお友達は心強いです。
結婚して今の土地に住んで友達が誰もいない環境だったので、とっても大切なお友達です。ホントずっとよいお付き合いをしたいとおもいます。
おっぱい痛さに慣れました。
まだパンパンですが、もう少しの辛抱なんですね!がんばります。
むーちゃんも甘えん坊さんで姉ということをわすれてしまうのか、急に甘えたモードになりますねぇ。
昼間おんぷくんにかまいっきりな分寝た後はむーちゃんをかわいがってあげたいと日々思っています。
2008/10/13(月) 22:26:11 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
