--.--.-- *--



2008.10.11 *Sat

卒乳も兼ねています。

おんぷくんの病気ご心配おかけしました!!!
今日のおんぷくん普通に元気です↑
食欲も戻り遊びながら食べるのは相変わらずですが、
しっかり食べてくれています。
お口の中は回復しつつあるのね~
ホントよかった絵文字名を入力してください
体は、太ももとヒザのプツプツはまだありますが、
そのうち消えるよね。
早く復活してまたいろんなとこに遊びにいきたいねぇニコちぁん

そこで手足口病になった初期。
食べ物が食べられず、おっぱいものまずだったので、こりゃいい機会
だと思い只今卒乳しようとがんばっています。
昨日は日中あげなかったんだけど
夜中おんぷくん目覚め
ギャンギャン泣きがおさまらなかったのであげてしまったけど、
今日はがんばってあげないつもり!!!!
おんぷくん今日は疲れていたのか
21時前には私のへたくそな子守唄とトントン攻撃で2分で寝てくれましたト音記号
夜中きっと起きるであろう恐怖・・・
今日はおっぱいあげないぞ!!
只今わたしのおっぱいすごいことに・・・・
パンパンに張りまくり!
カッチカチ・・・・
さっきおんぷ君をお風呂に入れたんだけれど
そのときおっぱいはポタポタ・・・・
オーノー!
おんぷくんにおっぱいを気づかれ吸われたら努力が水の泡になってしまう!
おっぱいをヒザで隠しながら
おっぱいの存在を気づかれないようにし、無事お風呂を終えました。
そして今、最高にカチカチがんばれ私!
ここを乗り切るのだ!
ってな感じで只今自分と戦っております!

今日のむーちゃんウィンク
今日は一段と顔が長く写ってしまった・・・
そして後ろではおんぷくんが・・・・
002_20081011210528.jpg
ひたすらイスを引いて歩く特訓をしています。
001_20081011210538.jpg
003_20081011210548.jpg

歩きの練習を終了し
今度はいたずらを開始アップロードファイル
おんぷくん!それは・・・・・
タタの趣味、いや宝といっているガンダム。
004_20081011210556.jpg
005_20081011210605.jpg
触ったことを内緒にしておくつもりだったが
部品がないことをさっき気づかれ
触ったことがバレました・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
