--.--.-- *--



2009.07.07 *Tue

つ・・・遂に!

おんぷくん!!!


タタを・・・・・・


食べました!

002_20090707141036.jpg


がぶ!!!

っと一髪噛み!
004_20090707141042.jpg

うおーーーーーー
見事な歯型!!!!

005_20090707141047.jpg

しかしチョコレートなために
おんぷくんがたべられたのもこの一口だけ^^

後は母である私がいただきました♪

おんぷくんは名残おしそうに
棒についたチョコを楽しむだけでありました^^





おくらばせながら昨日私の誕生日プレゼントとして
タタがネイルに連れて行ってくれました^^

私が欲しいものが特に無くて
だったらネイルしたいって言って。
わーい^^
008_20090707141053.jpg
ピンクのキラキラです!!!!
幸せ~~


このところ私がわがままばっかり言ってタタとケンカばかりの日々が続いていました。
しかし、昨日母からの電話で
私は恵まれているよ。旦那様もこんなやさしいんだし。
って言葉を聞いて、こころにズキンってきました。。。
最近の私はやっぱり自分のことばっかりだったし、
タタにいろんなことやってもらうのが当たり前って考え方で・・・
ほんと自分の横暴さに、反省します。
もっとタタに思いやりの心と感謝の心を持たなきゃって
改めて思いました。
ホント30にもなって子供で、わがままな自分が本当にバカだなあって
つくづく恥ずかしく思います・・・・
もっと大人にならなきゃって反省している私であります・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪


CATEGORY : 未分類

COMMENT

おおっ!!
 おんぷ氏~
  タタパンマンを食べてしまったでやんすね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

タタくんとケンカしても
 ちゃんといろいろ言ってくれる母がいて
  それで思い直せるミチコもエライでやんすよ!!

夫婦生活なんにも無いのだってつまらんでやんすからね
 ケンカした事だって二人の思い出になるでやんすよん

  またお出かけして楽しい思いでもたくさん作らなきゃね~(^▽^)
2009/07/08(水) 09:53:16 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオさんーーーT-T
ありがとうございます!!!!
私が年がいもなく世間知らずの自分勝手な人間なばっかりでタタには苦労かけっぱなしなんです・・・
サバオさんの優しい言葉胸にしみます!
やっぱりサバオさんはホント優しいですーー!
だからマメチともすごくいい関係ですもんね!
見習わねば・・・

今度はマメチも一緒にあそべたらいいなっておもってます~
2009/07/08(水) 14:38:26 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
