--.--.-- *--



2009.07.02 *Thu

東京2日目

東京2日目は午後一番で以前通っていた美容室に
髪を切りに行ってきました。
その間タタとおんぷくんは2人でお買い物。
おんぷくん原宿の人の多さにテンション上がりまくりでした。。。
お買い物も目移りして大変大変・・・

原宿は平日なのにお祭りかと思うほど人が集まっていて
久しぶりの人ごみでした。


その後新宿に移動してまたお買い物^^
セールもやっていたので私もタタもお買い物~
かわいい、はおりものを買ったんだけど、
今回1番気に入った品です~
今度アップしますね~。



って感じで今回東京に来た1番の目的!!!!
「エバンゲリオン」
の映画。。。。

タタは1人で映画へ。


私とおんぷくんはというと、暇になったので今日も妹に連絡したら
逢えると!この日も逢いました^^
あと突然私の以前一緒に働いていた方にもお電話して~


たじーです。
008_20090702140559.jpg
突然の連絡にもかかわらず逢ってくれました!!!!
幸せ!!
2年ぶりにあったたじーは相変わらずかわいくて、
2年前のまんま~~~。
逢えて本当にうれしくて昔の話、今の話、いろいろしました~



そして電車で移動~~
おんぷくん始めは恥ずかしがってたけど
慣れたらだっこだっこ攻撃・・・
しっかりたじーに抱っこしてもらってます。
010_20090702140606.jpg


その後たじーの彼のマッチとも合流~~
5人で夕ごはんを食べに高円寺へ
マッチも私と一緒に働いていた仲間です。
マッチも毛が伸びたくらいでまったく変わらずです!!!!
このカップルは本当に2年たっても若いままです!!!
羨ましい!!!
011_20090702140614.jpg
こうやって本当に突然の誘いにもかかわらずごはん一緒に食べてくれた
2人にすごく感激と感謝と幸せと。
もーーほんとうれしかったです!!!!
ありがとうでした~~
久しぶりにあったけど前のまんまの2人で、時がたっても
変わらない感じがすごーーくあったかい気持ちにさせてくれました。


東京って人がたくさんで知らない人たちばっかりだけど
そのナカで普段はつながってるんだかつながってないんだか
微妙なんだけど、連絡ひとつで逢いに来てくれる。
そんな2人をとっても愛おしく大切におもいます。
私も2人見たく暖かい人になりたいなあって改めてかんじました。
私の1番の東京旅行での目的は2人に逢うって事だったのかも。
今こうやってブログを書いてて改めて感激している私です。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
