--.--.-- *--



2009.06.26 *Fri

両手前に華

今日朝から赤い彗星号で御散歩のおんぷくんとむーちゃん。
近所のもも姫のお家のドアが開いていたので
こっそり覗いてたら、ももママと、もも姫がいて、
玄関先で遊びだしちゃいました~。
さすが、姫だけあって姫ポーズでお写真です~♪
001_20090626140550.jpg

それから暑いけど一緒に御散歩がてらお買い物にいこうと。


自転車と、むーちゃんと、抱っこと。
歩道のない道路を1列でてくてく~


てくてく~



歩いていたら前からおんなじくらいのお友達がやってくるではありませんか!

もちろん絡みますよ~

しかも女の子ちゃん2人も~^-^
かわいい~
双子みたくそっくり~
003_20090626140600.jpg
歳もおんなじくらいですかり意気投合の母達です~
お家も近所だってことが判明して
ママ友に~♪♪
友達の少ないミチコは泣いて喜ぶくらいうれしかったです。


そんなこんなで、出逢った記念写真~
004_20090626140607.jpg
さすがにもも姫と、すー姫はお姉さんらしく写真も
おりこうさんに撮ってくれました~
みんなで手手つないでとっても、かわいい写真ですね~

おんぷくん姫たちに囲まれてちょっとはずかしいのかな^^


こちら今日お友達になったすー姫です~
女の子ですが、虫発見したら・・・・・

さすが女の子は強い(?)
006_20090626140616.jpg

いやいや~暑い中お散歩にでてステキな出会いもあったし
ほんと楽しかった~
やっぱり暑いけどお散歩には出ようと思う私でした。
しかし日焼け止めしっかり塗らなくては・・・・
日焼けとの戦いが始まる・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
