--.--.-- *--



2008.10.09 *Thu

おんぷくん危うし!

おんぷくん急病です!
今日は朝ごはんから食べが悪くてぐずりぎみ。
ぐずると私は機嫌をとろうとして、おんぷくんの好きなものわたしたり
外に出たり、いろいろやってました。
でも夜ご飯のときあまりにもぐずるからちょっとイラっとしてしまったけど、
熱を計ってみることに。
すると38,6度も熱があり
ようやくおんぷくんの機嫌の悪い原因を知ることに・・・・
母としてここまでほっとくは、イラっとするは
自分にはらが立ってしかたありません。
急いで夜間やっている病院に行きました。
見てもらうところ口の中に2箇所くらい膿がたまっていると。
熱はこれが原因ででたのだろうといわれました。
口の中が痛くてごはんも食べれなかったと思うと
無理やり食べさせようとした自分にまたはらがたちました。
薬をもらい、また明日かかりつけの病院に行くようにと言われました。
薬と風船をもらい家に帰ると風船に喜び
機嫌よく遊んでいました。
ほっとしたけど、自分がなさけなくて・・・・
そしてさっき、ようやく寝てくれました。

ホント今日はこんな感じで自分が落ちて
しまったので、写真は癒しのむーちゃん若かりし頃特集です。
249.jpg
初の井の頭公園散歩
263.jpg
かわいー後ろ足
267.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

こんにちは~
おんぷくん 熱があったんですね
私も育児で 自分を責めたことがありました

なんで食べてくれないの~ とかありました
だいたい こういうときって 病気のサインなんですよね
ミチコさんも今育児で大変な時期なんだろうな
と 読ませてもらって思いました
自分にも こういう時期があったので ・・・。

きょうは熱はさがったかな~
お大事にね♪
むーちゃんのパピーさん可愛いね
お散歩してるのは ミチコさん?
2008/10/10(金) 13:11:12 | URL | けい♪ #- [Edit
おんぷくん大丈夫ですか?
小さい頃はいろんな病気しますね。
私も上の子がとにかくよく泣いて泣いて・・・
育児に疲れたり、ぶちあたったり
いろいろありました。
まだ1歳のおんぷちゃん、これからいろんな事あると
思いますが、みんなそうだから!
ミチコさん全然大丈夫だよ。
よく言う言葉、「親も子供と一緒に成長していくのよ~」
癒しのむーちゃんもいてくてるしi-178
お大事に
2008/10/10(金) 19:44:02 | URL | バニママ #- [Edit
ありがとうございます。涙
けい様バニママ様

ありがとうございます!!!さすが育児の先輩です!!
わたしなんてまだ分からないことだらけで・・・・
けいさんもバニママさんも、いろんな経験して立派なママさんになってるんですね!見習います!!
ホント心強い応援ちょー私は幸せです。
おんぷくん、今日病院行ったら手足口病って言われました。
今日は昨日よりごはん食べてくれたのでだいぶ口の中もよくなっているのかなあと。
しばらくは安静にかつ、周りのお友達に伝染させないようきをつけます。
ほんとありがとうですーーーT0T
2008/10/10(金) 21:30:12 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
