--.--.-- *--



2009.05.25 *Mon

お子様ですが

今日はアイコロとタタとお出かけです。
アイコロのお仕事の先輩にお子様が誕生したので
逢いにいってきました好き好き
いつものことながらタタの支度のマイペースさに
お家を出るのがかなり遅くなったおんぷ一行。。。

無事に先輩夫妻と合流ひよこ
早速おすすめのランチを食べに行きました^^
002_20090525220333.jpg
おんぷくんのお子様ランチもしっかり頼んでわくわくして待っています!!!

じゃじゃーーーーーん!
        お子様ランチキラキラ
004_20090525220343.jpg
お子様ランチと呼んだら失礼かもしれません!
大人用の物が子供サイズになった本格的洋食なお子様ランチです!
おんぷくん、ハンバーグをつんつん。
私が作るハンバーグとぜんぜん違うね!
005_20090525220354.jpg
盛り付けもおしゃれすぎます!
もーーー感動です!
何気にお皿もちゃんとあっためてくれてあって
小さな心遣いもすごいです!
007_20090525220403.jpg
こちらはお子様ランチのデザートのアイスです!
これまたお子様っていえません!
大人なデザートとして登場してもおかしくないくらい
ステキな盛り付けです!
しかも美味しい!!!
感激です!
009_20090525220412.jpg


こちらは先輩のお子様です!
4月に生まれたばかりの女の子です^^
おめめが二重で女の子って感じです~
髪は・・・・・
抜けたみたいで。。。。少なめでしたが顔のかわいさでじゅうぶんカバーしております!
やっぱり女の子は花があってかわいいですねぇ
012_20090525220422.jpg
今日もツーショットを取ろうとがんばりましたが
ランチに大満足の後は先輩のお宅へ!
なかなかうまくいかず。。。。。
ゆーちゃんが大泣きしてますが無理やりパチリ!
でも、おんぷくんがイケメンな顔しております!
ミチコは。。。。歯が出すぎです。。。。。お恥ずかしい。。
014_20090525220429.jpg
今日もいっぱい遊んだね~。
おんぷくん夜は疲れたみたいで珍しくグズグズしてました・・・
こんなことホント最近はないのに。
タタとはしゃぎすぎたよね^^
でも、お出かけはたのしいね♪
これからもいろんなとこいこうね~

先輩今日は本当に楽しかったです!
先輩と子育てトークもできてとってもうれしかったです。
旦那様もとってもやわらかくてステキでした。
とてもお二人お似合いです~ラブラブ
またお会いできるのを楽しみにしております。
お互い子育てたのしみましょうです~~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪


CATEGORY : 未分類

COMMENT

おひさぁ
超×100久しぶりの豆ちです~i-184i-184
ミチコとすっかり遊べなくなって、本当にさみしいよぅi-241

仕事復帰してまだまだ慣れないケド、今日はめずらしくヒマなので会社のパソコンから書いてるんだけどね・・・。

おんぷ氏は、なんだかちょっと見ないうちに、すっかりお兄ちゃんになったねe-287
びっくりしたよ~!!
土日は公園行ったりしてぼっちむと遊んでるから、また一緒に遊ぼうねっe-68i-178
このランチ、すっごい美味しそうーーー!!!!!
今度連れてって~!タタ新車でe-349
2009/05/27(水) 11:54:35 | URL | 豆 #lmqH6wBM [Edit
ほんと久しぶりだよ!!!
お仕事たいへんだよね>-<お疲れさまあ!
私は相変わらずのんびりやってるよーーー。
毎日御散歩するから日に焼けてこまります・・・

そだよーーーおんぷくんはかなりお兄ちゃんっぽくなってきたよー
ぼっちむも相変わらずかわいいねぇ。
前髪ぱっつんのも見てないし。。。。かなり会ってないですね・・・
寂しい・・・・
またあそぼうよーーー。
写真のランチのとこは佐久なのよ~
すごいおいしかったよ!!!!!
一緒にいきたいねぇ。
新車の乗っていこーーーー
2009/05/27(水) 14:31:48 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
