--.--.-- *--



2008.10.08 *Wed

秋の足音

もう昼間でもめっきり涼しくなりました。
タタを送り出して朝からむーちゃん、おんぷくんとお散歩へ。
日が当たっていても肌寒い。
秋ですねぇ。


さてこちらはタタの働く職場です。
001_20081008214354.jpg
素敵なお店なんです~
しかもスタッフの方も気さくで楽しい。
しかもなんといっても店長さんがタタの次にかっこいいのです!
かっこいいだけではなく、おしゃべりも面白くて
いやー1度みなさん行ってみてください。



そしてまた夕方お散歩へニコニコ。 正面
007_20081008214404.jpg
私歩くのが好きなんですよ~
散歩中稲を刈っていたり、コスモスがさいていたり。
めっきり秋です。
むーちゃんがコスモスのもとへ。
花に鼻をちゅんってしてましたうふ


そしていつもの駐車場に到着~
おんぷくんは、マイカーを押して一人歩く歩く。
さえ姫と合流~ おんぷくんすごくうれしそうムフ
かっこいいところを見せようとしたのか、立っちしてました。
018.jpg
二人で仲良くトーク。
しかしこの後おんぷくんが
さえ姫にしがみつき、嫌がられることになるとは・・・・
015.jpg


めっきり影も伸びて、夕日も夏とはまったく違う色をして
もうすぐ冬なのね~
011 - コピー
012_20081008214510.jpg
むーちゃんも秋の風に耳毛をなびかせて
たそがれているのであった。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪


CATEGORY : 未分類

COMMENT

このオサレな建物は、美容室?
タタさんは美容師さん?
ベビーカーおしながらワンコ連れてる方見ると
なんかいいな~って思うんです。
私は子育て中はワンコいなかったので・・・
(あっ!今もまだ子育て中か) (^m^ )クスッ
おんぷくんはデートだったの~
長~い影も秋らしい
むーちゃんもなびいてる耳毛がさわやか (⌒_⌒)ニコ
いいお散歩ですね~
2008/10/09(木) 08:40:46 | URL | バニママ #- [Edit
そうなsんです。
タタは美容師なんです。ちなみに私も美容師やってました。

ベビーカーとワンコ。
なんだかセレブっぽい響き♪
私の場合、田舎の田んぼ道をお散歩してるのでまったくセレブ感はありませんが・・・
ニママさんもお子さんとバニラちゃんとお散歩したりしますか?子供と散歩、子供がいくつになっても、一緒にしたいですね。
むーちゃん風のにおいをかんじているみたい。
2008/10/09(木) 12:38:02 | URL | ミチコ♪ #- [Edit
こんばんは!
タタさん、美容師さんなんですね!

私の担当の美容師さんとは、もう12年の付き合いで
たまに飲みに行ったり、遊びに行ったりしてます!
男の人なんですが、女友達みたいな感じです♪

むーちゃんのたそがれ姿可愛いなぁv-345
おんぷ君の恋が叶いますように…
2008/10/09(木) 17:58:33 | URL | ハナクーママ #MST5DSec [Edit
ありがとうございます。
そうなんです~
美容師さんと12年の付き合いだなんて、もう美容師さんハナクーママの髪をきっと知り尽くしてるってかんじですね!
飲みに行ったりほんと、いい付き合いですねぇ。

おんぷくんの初恋、女の子2人に囲まれうれしくて抱きついて2人には泣かれ。。。。
おんぷくんの恋どうなることやらです^m^
2008/10/09(木) 22:15:32 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
