--.--.-- *--



2009.05.21 *Thu

社会見学!

今日は村の子供クラブへやってきたおんぷくん!
おんなじくらいのお友達が集まって消防署へ見学です^^
おんぷくん朝から消防車を見るってはりきってます。

の、わりにみんなの歩く列からすでに遅れているおんぷさん。。。
006_20090521140215.jpg
ようやく到着!!!
まずは消防車を初めてこんなに近くで見ました!!
おんぷくん後ろからじっくり見学です、
010_20090521140232.jpg

タイヤも大きいね~~
おんぷくん興味深々です!
009_20090521140222.jpg

今度は助手席に!
高い高い~~家の車とはやっぱりぜんぜん違うね!
012_20090521140240.jpg
今度は念願の運転席! 
ハンドル大好きおんぷくん、やっぱりココの席が
一番お気に入りみたいで、降りようとしません。。。。
後ろには待っているお友達がいるんだよーーー・・・
026.jpg
後ろ髪引かれながらまた助手席へ!
でも、ブーブに乗れてうれしいみたいでこっちでも
喜んでくれてました^^
本物の消防車に座ってホント貴重な体験できたね~
013_20090521140248.jpg
こっちは後部座席。
後ろも意外と広いんだねぇ。
018_20090521140255.jpg
救急車にも乗せてもらいました^^
おんぷくん触ってはいけないところ触ってしまい
署の方があわてていました・・・
すみません。。。。
020_20090521140300.jpg
実際にお仕事で使っている消防車や救急車。
こんなに近くで見れて、しかも乗れて!
ほんと今日はすごい体験しちゃったね^^



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪

CATEGORY : 未分類

COMMENT

オンプ氏社会見学に行ってきたでやんすかー?

 消防署のポンプ車は大きかったでしょ?

諏訪も11月だったかな?
 消防フェスティバルみたいなのやるから
そこでも乗ったりできるでやんすよー!!

 ぼっちむはサバオがいないときに
辰野の消防車に乗ってきたらしいでやんすよー
2009/05/21(木) 15:00:13 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
いってきましたよーーー
おんぷくんすごく喜んでいました!
やっぱりおとこのこですねぇ。
村で子供を招待してくれるかんじだったので
わきあいあい、ゆっくり見学できました^^

ぼっちむも消防車デビューしてたんですね!
かっこいいですよね~
2009/05/21(木) 15:17:10 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
