--.--.-- *--



2008.10.07 *Tue

1歳児にして!

おんぷくん1歳児にして自分のパスポートをゲットです!
私の子供の頃には考えられません!
1歳児で海外旅行だなんてっっ!
今度タタの会社の社員旅行に私たちも同行させてもらうことに!
場所はグアムです。きゃー >m<
おんぷくん初の海。
そして初の飛行機。
何もかもが初で今から私はどきどきわくわくです。
7.jpg


今日も私たちはヨーグルトを食べました。
そして最後のとどめはむーちゃんにさしてもらいました。
おいちーーー
003_20081007232048.jpg


そしておんぷくんは何をやっているのかと思ったら・・・・
タタの大好きな「アラジン」を!!
戸棚から出しているではないかー
わかったわかったっっっ  その手を離して~
おんぷくんもさすがタタの息子だね!
「アラジン」に興味があるのねー
夢と冒険がすきなのねー
002_20081007232103.jpg

私一人であたふたしてたらごはんの時間に。
おんぷくんは今日のおかずにあったお豆腐が気に入ったみたいで
名残惜しそうに、お皿の中に手を入れてみたり
お皿を持ってなめてみたり。
その横にぴったりとむーちゃんが・・・・
なにかおいしいものをもらおうと、おんぷくんにぴとっとくっついています。
011_20081007232111.jpg

おなかがいっぱいになった二人はくっついてお昼寝。
かわい~
010_20081007232125.jpg
そんなこんなで、今日も仲良し姉弟でした。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

ビーチでブイブィ?
にぃさん、グアムのビーチでv-301e-221グラサン…ブイブィ言わせてやってくださいな。でも、日焼けはほどほどにしないと、後が大変だからねぇ。だんすぃでも、ちゃんと日焼け止めしないとv-15
むぅねーさん、さみしいけど、お留守番だねv-409
2008/10/08(水) 07:48:17 | URL | もりもりぃ #4ifQ3KdE [Edit
ブイブイいくでちゅー
おんぷくんブイブイいわせてくるでしゅーー♪
でも僕にはモモ姫がいましゅ。
僕浮気はしない主義でちゅ。
年上なお姉さまに気をつけまちゅ。
ガン黒は王子様な僕には似合わないのでもりもりぃ兄さんの教えをしっかりまもるでしゅ。
むーねーさまは四本足で毛むくじゃらってだけで
飛行機も荷物室。。。。あんなにかわいいのに。
2008/10/08(水) 11:50:08 | URL | ミチコ♪ #- [Edit
こんにちは^^
おんぴくん すごいよー 1歳児にしてパスポートを持ち
海外旅行ですか~
いいなぁ グアム・・・私は海外はグアムしか行った事
がなくて 3回行ってます(同じ場所に3回行くなんてねぇ~(笑))
むーちゃんは おんぷくんの おこぼれを ちょうだいしようと
してるのかな?
うちのソラも ヨーグルト食べたあとに なぜか入れ物を
じ~っとi-84見てるんで あげると ぺろぺろきれいに なめて
完食?してくれます
むーちゃん&おんぷくんの 寝姿癒されますね♪
2008/10/08(水) 13:34:03 | URL | けい♪ #- [Edit
こんにちわん
1歳児にしておそるべしですよーー。
私はグアム初めてなんですー。けいさんは3回もいってるのですね!そりゃ、楽しいところを聞きたいです♪
おすすめありますかね??^m^

ほんと、ヨーグルトの入れ物とか、洗った??ってくらい
きれいに舐めますよね^。^

ほんと毎日いやされてます~
2008/10/08(水) 14:14:36 | URL | ミチコ♪ #- [Edit
為替相場がぁ
おんぷにぃさん

1ドルが100円を割ってますゾ…恐るべしです。今こそ、グアムでの経費削減のためにも、軍資金を円からドルに換え時では

by FX管理人
2008/10/08(水) 21:03:41 | URL | もりもりぃ #4ifQ3KdE [Edit
初めまして
訪問・コメントありがとうございま~す!
おんぷくん1歳ですか~
かわいいときですねi-178
遠いあの頃・・・(わが子の回想シーン)
そんで~1歳で海外進出!
いいな~グアム
むーみんちゃんこんにちは~
ヨーグルト好きはバニラと一緒だね
おんぷくんとむーちゃんのからみを
また見にきますねi-236
2008/10/08(水) 21:31:10 | URL | バニママ #- [Edit
おぉぉぉぉ
それはすごいです!
1ドル100円以下とは!!!なにごとですか!
もりもりぃ兄さん情報ありがとうです!
そして、ハニーの風邪お大事にですーー>_<
2008/10/08(水) 21:32:21 | URL | ミチコ♪ #- [Edit
バビラママ様
覗きにきていただきましてありがとうございます~
やっぱりワンコはヨーグルト好きなのですねえ。
ぜひともまた、遊びにいらしてください~
わたしもおじゃまさせていただきまーす。
2008/10/08(水) 21:42:55 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
