--.--.-- *--



2009.04.22 *Wed

お弁当もって公園にお出かけだ~

土曜日、おんぷくんは、ぼっちむ一家と一緒に
公園へ出かけましたさとと-デイジーオレンジ
遊具がいっぱいあっておんぷくん圧倒されてます。
滑り台も大好きなのに滑らず遠くから見ています。
初めての場所だし様子伺い気味です。
でも、大好きなボールには反応して追いかけてあそんでました。
007_20090422113603.jpg
ぼっちむは慣れた公園なので、アクティブに遊びまわってます!
ぼっちむ一家にゅふふ~
008_20090422113611.jpg
おおきな木の遊具です。
おんぷくんは下かぼっちむを眺めてます。
「ぼっちむ、高い~~~~」
012_20090422113619.jpg
おんぷくんも、ぼっちむ父に抱っこしてもらい
高いところへつれてってもらいましたz
よかったね♪
014_20090422113629.jpg
お弁当も食べて午後も少し遊んでお家に帰りました。
近くにこんなにステキな公園があるなんて!
また遊びに行きたいね。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

ほんと楽しかったね~!!
 オンプ氏も次、行ったら
きっと滑りまくりだと思うよ

 昨日はまた髪を切っていただいてありがとうございました!
また一段とぼっちむらしくなったよー(V^-°)
2009/04/22(水) 13:27:13 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
ね~また一緒に行こう~♪

昨日は私が行くの遅くて申し訳なかったです!
逢いたかったぁ。
ぼっちむらしいってとこがとーーってもきになります!
前髪激短なんですよね!?
たのしみたのしみ~早くおめにかかりたいです。
2009/04/22(水) 13:54:12 | URL | ミチコ #- [Edit
こんばんは!
楽しそうですね~^^
良い公園ですね~どこかしら・・・

これからの季節は、お弁当持って公園が楽しいですね~♪
2009/04/22(水) 21:10:28 | URL | haru #auqBrIOw [Edit
コメントありがとうございます!
この公園はすわっ子ランドの奥にある公園です~
ワンコちゃんもいましたよ♪
むーちゃんはお家でお留守番でしたが。。。
ほんとお弁当もってのお出かけにちょうどいい季節ですよね♪
2009/04/22(水) 23:12:50 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
