--.--.-- *--



2009.03.26 *Thu

新橋に出没

こちら新橋のSL広場です。
おんぷ氏よっちゃんの結婚式のため
ちょっとおしゃれしています。って出席するわけじゃないのに。。。
おんぷ氏なんぱでもしちゃいそうないでたちです。
013_20090326134247.jpg

広場でミチコ母と戯れるおんぷ氏。
いつもの田舎の広場とは一味ちがうところで
楽しそうにはしっています。
008_20090326134231.jpg

さすが新橋!
ビルにテレビテレビなんかもついてて
おんぷ氏その音楽につられておどりだしました!!!!!
おんぷダンス!東京でもおどっちゃいました!
014_20090326134221.jpg
さすが東京!
電車もたくさん通るので電車に向かっていつもバイバイする
おんぷくんも大変そうでした・・・
さすが都会です。
おんぷくん東京の人の多さにもなれて
みんなに手をふりながらアピールしていました!
さすが男前おんぷくん。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

都会の街並みまで似合う男、おんぷくん。
かっこいいじゃん!!
2009/03/27(金) 17:06:20 | URL | みーちゃん #- [Edit
みーちゃんありがとう~~
おんぷ氏の後ろ姿もまた男前でしょ~
しかもリズムにのっています。
2009/03/28(土) 14:26:13 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
