--.--.-- *--



2008.10.05 *Sun

ヨーグルト旨い!!

お昼ごはんの時に今日はデザートにヨーグルトを食べました。
ヨーグルトはむーちゃんもおんぷくんも大好きで
今日も仲良く一緒に食べましたブーン
006.jpg
おんぷ「ヨーグルトうめーニコ
むーちゃん「ホントさいこーーーニコ


007.jpg
おんぷ「ん?まだ入ってるかな??」
むーちゃん「どうどう?まだある?私もっと食べたいなぁ」


010.jpg
おんぷ「むーちゃん、ちょっとならあったよにこ
むーちゃん「ホントだーー。おんぷくんおいしー(ペロペロ)なごみ


011.jpg
おんぷ「まだあるかなぁ?」
むーちゃん「どうかなぁ!じーーーー」


012.jpg
おんぷ「もうないや絵文字名を入力してください
むーちゃん「ほんとだーーー。おいしかったねハート
おんぷ「うん。ヨーグルトうめーーーグー



その後おんぷくんはガールフレンドの所に遊びにいきました。
014.jpg
おんぷ「待たせたぜキラキラ
姫「もー遅いわよーkao03

なんて言いながら今日もとっても楽しい1日でした笑


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
CATEGORY : 未分類

COMMENT

む~ちゃんの目線
ヨーグルトをずっと見つめているむ~ちゃんの目線がかわいい~v-398
そして、そんなやりとりをしている二人が、またさらにかわいい~v-398v-344
良いもの見せていただきましたッv-410
2008/10/06(月) 07:33:12 | URL | モモママ #- [Edit
ありがとう~
ほんとに2人ともヨーグルト大好きなの~
かわいい2人だよね♪
いつもはむーちゃんを引っ張るおんぷくんが
今日はちょっぴりお兄さんになったように感じました。
2008/10/06(月) 23:43:14 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
