This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--



2010.12.13 *Mon

いつものことですが

最近タタとバトルしてました。
ま、うちのことなんですが。。。
バトルして仲直りすると、今度こそはバトルしないぞって
心にきめるんですが・・・
今回こそは!!!!
って思ってます。

そして、タタと私新しい事しようかと
只今考え中!!!!


009_20101213124233.jpg
無限のかなたへ、さーーーいくぞーーーー!
CATEGORY : 未分類

2010.12.10 *Fri

子どもは風の子ってホントだね

子どもってほんと寒さに強いよね!
お家でも裸足だし・・・・
とても、私では考えられません。

最近おんぷ語がかなり増えてます・・・
私にもナゾな言葉を言ってるんです。
その言葉「てろりん
いったいなんなのかナゾなんです。
てろりんの体長はガンダムぐらいだそうです。
なんてでかい!
しかも、そのおもちゃがほしいらしいおんぷ氏。
「ママてろりん買ってきて」
ってよく言われます
なぞだーーーー!
おんぷくんのてろりんブームまだまだ続きそうです。
子どもって不思議だねぇ~
002_20101210162449.jpg

そして、うちのおんぷくんかわいいんですよ!
(またしても親ばか発言をお許しください・・・)
それは、
「ママ、今日の服もかわいいね。ママの持ってる服全部かわいいねぇ」
って~
なんてかわいいーーーーーー!
女心を掴む言葉!いったいどこで覚えたんだろう~
ママは幸せです~
そして、おんぷくんも3歳児にして自分の服装に気を使います。
おしゃれ3歳児おんぷくんであります~
CATEGORY : 未分類

2010.12.09 *Thu

今年初の雪遊び!

しばらくタタの実家でお泊りしてました~~
タタの実家さすが標高1300m以上だけあって
おとといの夜大雪が降ったんですよ~
そのおかげで、朝起きたら
一面銀世界~~

005_20101209152754.jpg
キレイでしょ!
ほんと、おんぷ氏もテンション上がりまくり!!!

ちょっと前からずっと
「雪だるまつくりたいー」
って大騒ぎだったから
朝起きて外見たときのおんぷくんの顔ったら
もーーーかわいい!!!!!
雪にも負けないキラキラの笑顔でしたよ~
私までうれしくなっちゃう!


さっそく、お外で雪あそび!
そして、念願の雪だるま!
001_20101209152802.jpg
素手で作ったんで冷たくて。。。。
かなり小さめの雪だるまですが^^

003_20101209152807.jpg
おんぷくんもよろこんでくれましたよ^^
けど、もう一個作ってって言われたんですが
だましだまし、一個だけにしてもらいました^^
雪だるまとおんなじ笑顔で写真~~

この後、雪かきの道具を持ち出して
お家の雪かきも始めたおんぷくん。
雪って楽しいねぇ~
CATEGORY : 未分類

2010.12.04 *Sat

ホラー画像!?

昨日おんんぷくんに描いてと言われたので
描いてみました。

001_20101204131045.jpg
ひどすぎますね。。。。汗
右から、ウッディー、スリンキー、バズ。
気分を害した方。。本当にもうしわけありません。。。
おんぷ氏がぜひ、パパに見せたいってことで
取っておいてあるんです・・・・
タタに見せたら
「今すぐに捨てたい!」って言われましたし><
怖すぎるって・・・・・

けど、おんぷくんはお気に入りらしく捨てるって言うと凄く
嫌がります><
どうしたらいいのーーーー
ま、そんなホラー画像載せてしまった。


そんな後はお口直しに
003_20101204131052.jpg
おんぷくんのイケメン顔を見てください~~
いや~ほんと、イケメン3歳児!
CATEGORY : 未分類

2010.12.03 *Fri

懐かしい!

こんなに赤ちゃんだった頃
一人じゃ何にもできなくて赤ちゃんの匂いがして。
あああ、たった3年前の事なのに
今となったら、だいたいのことは一人でもするし、
お手伝いもしてくれる。
子どもの成長ってほんと早い!

2007_10_15_15_50_21_SH903iTV_001.jpg
この寝顔すごい懐かしいなぁ~
CATEGORY : 未分類

2010.12.02 *Thu

ポカポカ

火曜日、久し振りにリフレッシュしてきた
私です。

今日はぽかぽか~
いつもタタを送り出したら
お掃除タイムー

キレイになったお部屋で
ポカポカ日向ぼっこ~

来年から保育園に通うおんぷくん。
今だけだよね~こんなにくっついていられるの
もっともっとくっついちゃお~

010_20101202131832.jpg
CATEGORY : 未分類

プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
